2015/02/20 Fri

こんな事暴露したらまずいかしら??('ω'*)アハ♪


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
病院通いも段々落ち着いてきたので昨日から少しづつ大分遅くなってしまいましたが、お返事をしているので待っててくださいね┏○))ペコ




おはよう円






前から思っていた事だけど・・・今日は書いちゃいますぅ





昨日よしおと一緒にお散歩に行けた時に思った事なんですぅ(´∀`*)ウフフ






足






アタシの足よりものすご~~~く短いんですぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




短い






アタシも弟の事だからチェックしてみました(爆)(o._.)o ドレドレ・・・




ゆるみ





フレブルは肩がないとも言われているけど・結構洋服に緩みが出るのよねぇ(´ε`;)ウーン…






一応兄弟の足もチェックしてみたんですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪





履いてる





足が短いので有名な華ちゃんも( *´艸`)クスクスさまになっていますよねぇ(笑)





やっぱりよしおの足は短い・どう見ても短いのだぁ





悪かったね





言わなかったあら






そう思うでしょ





言い出すの華






Σ(゚Д゚ υ) アリャよしおが、イジケテ洋服脱いじゃったわΣ(゚д゚;)ドヒャー




bu-bu-.jpg







華ダメよ





しょうがないラスト






こんな事言っていられるのも元気になったからねぇ(笑)



皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています





体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




病院最終日には、呼吸器で何が、役に立ったかは、色々やったので、分らないような気もしますが(笑)、呼吸器のまとめとして・・・そう言えば円が、こんな事をして良くなったなど、参考になればと思いまとめを書き、皆さんのお役に立てればと思います





毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よしお・・・大丈夫もっと短い足のイヴがいますから・・・w
座ったらすぐズボンが脱げるほどの短さだよ(^^;

No title

イブままさん

知らないよww
イブちゃんに怒られても(爆)
Σ(゚Д゚ υ) アリャ座ったらズボンが脱げるのは、華ちゃんの( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !だねww
いつも(人∀`●)アリガトゥ♪           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR