2015/02/15 Sun

昨日は病院へ行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&頑張ればいい事があるのねぇ(笑)


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
病院通いも段々落ち着いてきたので昨日から少しづつ大分遅くなってしまいましたが、お返事をしているので待っててくださいね┏○))ペコ




昨日は朝から、華ちゃんと一緒に病院へ行って来ました




もの凄く待ったのぅガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ




catsはー




Σ(゚Д゚ υ) アリャ見た事ある子がいるわ・・・誰だっけ





catsカフェの子





この子達、カフェの子だったぁ('ω'*)アハ♪




cats遅いね





とうとう裸で待つ事にぃ





裸





華疲れる




あらら・・・華ちゃん頑張ッテ(*'ー'*)b





やっと順番が来ると華ちゃん、メチャクチャ嫌なお顔するのよねぇ(爆)




華嫌な顔





こんな感じ





アタシの方が悪かったのにアタシは何故か元気ハツラツゥ




減った円





チョットだけ体重も減りました(^^)v






おしり




先生に冗談も言えるようになったのぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪





頑張った





先生に一杯褒めて貰ったのぅ





大丈夫




がぁぁぁ・・・またママが余計な事言ったから、昨日で良い事になったのに残念(涙)





来週も行く事になったのですぅ((((((((((((*ノノ) ヒドイ





この後は、レーザーして貰って






cats華レーザー





cats円レーザー





この間、いつものサロンで華ちゃん体調が悪くなったから、来週は初めて、病院のサロンでサマーカットして貰う事になったのぅ・・・お髭もボーボーだし一応アタシ女の子だからねぇ(o゜▽゜)oニパッ






原因不明のまま、良くなったのはなぜか分らないけど色々応援【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




今日は朝気が付くと、アタシの家にも春が来ていました





梅





オリーブの木もやっと少し時間が出来たので、ママが初トライで植えてくれました




オリーブ






オリーブの葉っぱが、ハートの形になる事を今から楽しみにしているわ(o゜▽゜)oニパッ





皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、おはようです。
病院、頑張って行ってきたんだね。
華ちゃんと我慢して順番待ててエライ!

えっ⁉︎
円たんママさん、言わなくていいお話しちゃったですかぁ?σ(^_^;)
まあね、大概ママちゃんって人は言わなくていいお話しちゃうんだよね。オレだって、いらぬ一言で耳掃除とか爪切りとか始まるんだぜ。
その度にチッ!(♯`∧´)って思うんだよね。
でもさ、オレたちワンコは日本語話せないから仕方ないね。有難く診てもらってるよ。(^^)
今日も暖かいから円たんも元気に過ごせているといいなぁ。
遊より

No title

ご無沙汰しております。
毎日ブログを拝見させて頂いていて、やっと円ちゃん元気になられて元の生活に戻れたようで本当にホッとしました。
おもちゃでも遊ぶようになられたようだし、散歩も行けるようになったみたいだし一安心です。
言葉が話せない分、華ママさんもさぞ心配されて色々尽くされてきたけど、今は本当に皆が元気に元の生活に戻れてホッと安堵されていることと思います。
お疲れ様でした。
これからも皆が笑顔で楽しく過ごされるのを、またその様子をブログで拝見できるのを心から楽しみに致しております。

No title

たーたんさん&遊くん

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
エライ??(´∀`*)ウフフ

そうそう・・・いつもの事だけど心配でもう一週って言っちゃったのよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
遊君も( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !だねぇ(笑)
大分気温が上がってきたから調子が良くなってきたのよww
ママが、手術をする所までいったのに何だったんだろうって首を傾げています!!
長い・長い苦しい時期もあったけどまだ復活まではいけないのぅ←すぐ疲れるのよねぇ(涙)
様子を見ながら徐々に復活していきますねぇ(*´σー`)エヘヘ
いつも(人∀`●)アリガトゥ♪           by円

No title

えびたさん

本当に円に関して心配を頂き有難うございました┏○))ペコ
一時は本当にダメかと思った時期もありました^^;
おもちゃでも元気に遊ぶ気にもなってきたようです!!
お散歩は無理しない程度に少しづつ慣らしています・・・大分いつもの円に戻って参りました(^^)v

我が家の子になった以上は全力で頑張る事しか常に考えておりません(笑)
本当にペットとお話しできる事はないかと考えているんですよ(笑)
気持ちが解ればどんなに良いか感じております!!
本当にお優しいコメントに心より感謝しております┏○))ペコ

犬も節目の年齢があるようですから、ワンコを飼った以上は頑張りましょうね(o´・∀・`o)ニコッ♪
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

いつも有難うございます┏○))ペコ       byママ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR