2015/02/14 Sat

信じられないけどホントの話なんですぅ(笑)&でも(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
病院通いも段々落ち着いてきたので昨日から少しづつ大分遅くなってしまいましたが、お返事をしているので待っててくださいね┏○))ペコ




とっぷまる






快調





ママが、大学病院に行ったり手術と言われた事が、不思議でしょうがないと昨日は言っていたけど嬉しそうだったわ(笑)




何時もの生活に戻った




久々に玩具でも遊べたのぅ(´∀`*)ウフフ





catsおもちゃ









なんだったのか




ママ)本当に円たん良かったわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪ママ、嬉しくて





お姉ちゃん





華ご機嫌





ラス元気でいたい




ママ)大分冷え込んでるから気を付けて過ごそうねぇ




皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています




今日は、病院・・・先生に元気なお顔を見せられるといいなぁ(笑)




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

調子がいいと私も嬉しいです。(*≧∀≦*)
いっつも応援してますよ~。
円たんファイト!

No title

円たん!おはよう!
元気になってきて良かった〜!
円たんが元気に遊んでいると嬉しいよね。
きっとね、円たんはみーんなに守られてパワーももらっているから元気になれてきたんだよ。
オレも嬉しいぜぃ!(≧∇≦)

今日はバレンタインだね!
オレ、3ブヒガールズの皆さんからのウマウマを
さっき食べたよ。
美味しかったー!ありがとうです。
ママちゃんも「味見」っていうのをしてたよ。(^^;;
ママちゃんにオイラたちブヒ族のウマウマの味が
わかるのかねぇ。(爆)
今日もhappyな一日にしてね!
遊より

No title

バズママさん

いつもいつも心配して下さって感謝しています┏○))ペコ
元気玉を沢山貰ったから少しづつ復帰しつつあります(笑)

(*^▽^*)ノハーイ頑張ります(^^)v
いつも(人∀`●)アリガトゥ♪           by円

No title

たーたんさん&遊君

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
なんでだろう??こんな感じでとっても体調が良くなってきたのぅ(´∀`*)ウフフ
(o'∀'))ゥンゥン皆さんのパワー一杯頂いたからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

3ブヒガールズのパワーはかなり強烈でしょう??
ママの分も送れば良かったかな??
ママじゃ味気ないよねぇ・・・きっと・きっと(´ー`A;) アセアセ
いつも(人∀`●)アリガトゥ♪           by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR