2015/02/05 Thu

生きてて良かった(笑)&これパグに見えるぅ??


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
遅くなりますが必ず、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ




おはよう



酸素室





めげる




でもいつも華ちゃんと一緒だったぁ(*´σー`)エヘヘ





華と一緒





ママも、この1か月寝室では寝ないでアタシ達と寝てくれたんですぅ




毛布かった




パグか





感謝




なおったわけじゃない




人の痛みや苦しみも、心から解るようになりました





エール



感謝です





昨日は立春気が付けば、もうクリスマスローズの咲く季節なんですねぇ(笑)




クリスマスローズ




お花は何も言わないけど、季節を感じながら可愛く、アタシ達を癒してくれるので、アタシは大好きですぅ







毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん楽になって本当に良かったね^^

なかなかコメント残せずでしたが
ブログは読ませてもらってました。
円ちゃん、
お花に癒されたり、
ママの温かさに触れたり、
これからも円ちゃんの笑顔が
見れるように遠くから
応援してるね。

その毛布…
パグかもね!!笑

No title

イブままさん

(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡アタシも嬉しいですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人∀`●)アリガトゥ♪            by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR