2013/11/29 Fri

ママがクリスマスリース作ってくれたんだぁ(o゜▽゜)oニパッ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日は、ママがお知り合いの方から教えて頂いて、クリスマスリースを習いに行って来たのぅ





トップ花





こんな可愛いお花屋さんなのよ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚





お洒落





中には、クリスマスリースがいっぱ~い





トップ





アタシ一緒に行けると思ってたから、おばあちゃんが、お留守番に来てくれたけどo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!




いじけちゃったわ(つω`*)テヘ





一緒に行く




おばあちゃん





よち




ママ)本当に、ひとりでお留守番出来る子もいるんだから、円たん頑張らなくちゃねぇ






ママのリース作り見・て・ね





リース作り





可愛いリースを作って来てくれたんだぁ(笑)




完成





後で、ママに聞いたら、このお花屋さんワンコOKだったらしいのよ





ワンコOK




ワンコが、遊びに寄るんだってo(´д`)oァーゥー





おやつ




アタシもやっぱり行けば良かったわ(*^m^*) ムフッ




ラスト円






今日の華ちゃんの方は、朝書くそうです







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、少しづつ返信しているので、もう少し待っててくださいね




拍手で、ネット販売で購入して、同じ思いをした方が、沢山いらっしゃる事が、解りました!!
アタシのママも、気を付けるようにしますって、言っています・・・お互いに嫌な思いをしないように気を付けましょうねぇ




土日は、お休みしますので、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいねぇ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR