2013/09/30 Mon

ランでパグちゃんに会えたのよ(つω`*)テヘ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





今日は、昨日の続きねぇ(笑)





ランに入るとお友達が、沢山いたのよ



お友達いるかなトップ




あそぼうよ





少しお話は、したのよ(笑)





アタシ円





なんだか、霰はリード付けてるのに興奮しちゃうし、パパと遊べないかったし、円、チョット不調だったからあんまり遊べんかったんだぁ(涙)



霰リード




興奮しすぎて、霰ったらこんな感じになっちゃったのぅ(汗)




yodare.jpg




前日に、バトルで、目を痛めちゃったから、アタシ、元気ないのよねぇ




不調





久々に小型犬のランに入ったらパグちゃんと遭遇したんだぁ☺ルンルン(o^-^)o☺




小型犬




黒パグ1





最後に




最後にフォーンの仔と会えたんだけど、ふ・し・ぎ・な事に飼い主さんが、いないのよねぇ(´ε`;)ウーン…




フォーンパグ





フレブルちゃんも沢山、会えたんだけど、その様子は、華ちゃんの方で、見・て・ね





明日は、沢山の人達が、秋を感じながら公園内をお散歩している、のどかな様子をアップしますね






今日の華ちゃんの方は、朝アップするそうです






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR