2013/07/31 Wed

海で遊んだ後は、bow cafeへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




昨日の続きです(つω`*)テヘ





海で一杯、遊んだ後は、お散歩をしながら、いつものカフェへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




パパが、空いてないと、かなり歩くので、嫌だって言うから、ママと先にテクテク歩いて、行ったのよ




観覧車もライトアップされて綺麗だったなぁ



歩く




到着すると、オーナーさんが、お久しぶりって言ってくれたのよねぇ(笑)




ひさしぶり_edited-1





ここは、以前よく行ってたbow cafeなのよねぇ




bowcafe1_edited-1.jpg




店内は、ハワイアン風かな



店内_edited-1





夜だから、画像が撮れなくて( ´Д`)=3





一応、証拠写真だけ(爆)




霰きまちた




証拠写真




アタシ達は、画像がブレブレでないけど、砂肝ご飯食べてきたんだぁ





楽しかった様子は、動画を見・て・ね・・・











よしおったら、またパパに怒られちゃってるけど(笑)





楽しいひと時を過ごせて良かったなぁ





夏の間に、もう一回ぐらい行けたらいいなぁ一応ブログに、円の希望を書いておこうっと(爆)




今日の教訓



ラスト_edited-1






今日の華ちゃんの方は、何かなぁ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR