2017/05/25 Thu

最近の色々ママが嵌っているものぅ(#^.^#)&今日のエナちゃんは少しお目目が開いてきました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




ここの所天候が不順で参りますねぇ




ママが最近嵌っているものがあるのですぅ(´∀`*)ウフフ




嵌っているもの




お姉ちゃんの血圧が出産後に上がってしまってから同じような方にお聞きしてありとあらゆるところから買い捲ったのですぅ(((*≧艸≦)ププッ



のみなさい



この間この頃寝不足でボーッといしているお姉ちゃんがiphoneをタクシーに忘れてきたのでママはこんなものを買いました




うたた寝



たださえ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!に追われているお姉ちゃんは『何それ!!』Σ(゚д゚lll)ガーンとは言っていますがママを怒らせると怖いので仕方なく付けているんですよ(爆)




この2・3日でエナちゃんのお目目が少しだけ開き加減になってきたんですぅヽ(〃v〃)ノ ワ~イ




お目目がラスト




もう少ししたらアタシ達のお顔を見れるようになるのねぇ(o゜▽゜)oニパッ




今日は、ママが大事に育てていたアマリリスがエナちゃんのお目目が開いてきたのをお祝いするかのように綺麗なお花を咲かせました




アマリリスラスト



雨っぽいからチョットアタシはお鼻がブーブーになりかけているけどマケルナ(・ェ´・*)三(*・`ェ・)ガンバで~す( ^ω^ )ニコニコ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2017/03/19 Sun

最近のアレコレ・・・PC不調&只今断舎利中♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




最近毎日アップ出来ずいますぅ(涙)



まずPCが不調なのですぅ




ノートからデスクトップへ




只今お姉ちゃんのBabyが産まれるのを目標に断舎利中&春モードの変身中の我が家ですぅ




Baby達の悪戯が半端ではなくなってきましたΣ(゚д゚lll)ガーン




cats椅子



色々考えた末椅子を買い替えるのはや・め・て・・・いいものが売っていましたぁ




到着




簡単に模様替え成功(^^)v




生まれ変わった




出来上がった




ソファーカバーも久々に春モードに変身(♥^-゚)vィェィ♪




カバー





春が待ち遠しい



勿論断舎利は続いていますが捨てるのが勿体ないものばかりで、考えた末病院へご寄附する事に




断舎利



ラスト



2・3日アタシはお鼻がブーブーですが、明日院長先生がいらしたら涙管洗浄して来ま~すぅ




PC不調お姉ちゃんの出産待ちでかなり忙しく過ごしているのでアップ時間もその日より違い・また出来ない日も出てくるとは思いますが皆さん.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ











プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR