2017/04/21 Fri

これってパグには場違いのような(´ε`;)ウーン…&ヴァンサンカンエレdogからのお誘いがあったがぁぁぁ諦めました*o_ _)oバタッ

こんにちは!┏○))ペコリン(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまるちゃん




先日よしおがヴァンサンカンエレdogイヴェントにお誘いを受けたのよねぇ





お誘い受けたけど




まさかよしおがこんな恰好で行ったら気持ち悪いでしょ




気持ち悪い






今回のテーマは『美人服』ノ \ア・・||||||||||or2||||||||||




item371900210501-1-3.jpg




開催場所はこんな感じなのぅ




ドギーアイランド




お知らせドギーアイランド




締切日が過ぎたからアップしますが(*´σー`)エヘヘ




参加者の子はこんな感じのお洋服を着るらしいけど(´ε`;)ウーン…




cats春ファッション




勿論参加をする子は髪の毛ミ,,゚Д゚彡ふさふさのカワイ子ちゃんばっかりらしいのよねぇ




item371104610101-4-3_20170421160109a35.jpg





item371104610001-4-3.jpg




アタシパグだし髪の毛長くないからおリボンも付けられないしぃ困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ




ラストお断り




アタシも2年前だったかなぁ一度小谷流の里ドギーズアイランドに出来たばかりの時に行った時は全室見せて頂いてこの時は会員制・・・今は違うのかなぁ??かなりお安くなっているからねぇ




6月の暑い日に行ったから我が家はチョット懲りちゃってもう行っていないけど今回はパスしちゃったんですぅ




かなり山奥でここだけしか遊ぶ事が出来ないって感じだったかなぁ??また気が向いたら涼しい時にでも行くかもしれないけど今我が家は8ブヒだから暫くはBaby達がおりこうさんになるまでは(;´Д`)モォームリですぅ(爆)




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





















2016/12/28 Wed

ママが1日悩んでいた訳はこれなんですぅ(汗)&なんかよしおにこの子似ていない??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる




ヴァンサンカンを見ていると(´ε`;)ウーン…




似てない〇




にていましゅね◎




先日青山イイノスタジオの撮影に行ったのはヴァンサンカン25ansの撮影だったんですぅ



本日発売のヴァンサンカン25ansに掲載されているので機会があれば見て上げて下さいねぇ(o゜▽゜)oニパッ



掲載◎




ヴァンサンカンエレdog第1期生ブロガーにここで抜擢されたよしおは週末だけですがブログを書く事になったのでアタシも掲載されると思いますのでよろしかったら見て下さいねぇ(*´σー`)エヘヘ




ここで昨日ママがかなり悩んだ事がぁぁぁ


15731415_1032120613564384_524934393_n.jpg



とアップするまで画像は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?・・・記事はどうやってアップすのぅ??こんな感じで1日中お掃除も出来ず大変でしたぁガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ



恐い〇




よし意地悪じゃない〇




よしおはこう言っているけど信じられないなぁ(´ー`A;) アセアセ




アタシだったら上手に書けるのに何故かよしおがヴァンサンカンエレdog第1期生ブロガーに抜擢されてしまったのですぅ




まぁ少しブログの内容も変わってくるかもしれませんので楽しみにしていてくださいねぇ(笑)



後少しで今年も終わりですねぇ何かと忙しくしているので暫くアップ時間は時間がある時にしますから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR