2016/11/12 Sat

今年の風邪は長過ぎですぅ(涙)&蜂蜜ってボツリヌス菌があるからワンコはNGなのねぇ(;・∀・)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






1



今年の風邪はかなり皆さん長引いているみたいですねぇ(;・∀・)




アタシのママもお熱は下がったけどお咳が治らず参っていますぅ(〃´o`)=3 フゥ




2_20161112003913f81.jpg




病院のお薬は効かなかったのでネットで色々検索して試しているんですぅ




3





4




何をママが最終的に始めたのでしょうか




5




6




7_2016111200401951e.jpg




8_20161112004020b4d.jpg




何気に検索を掛けると工エエェェ(´д`)ェェエエ工




9_201611120040224aa.jpg




ワンコや乳児が食べるとボツリヌス菌があるので呼吸困難など起こして死亡する事もあるらしいのですぅΣ(゚Д゚ υ) アリャ




10_201611120040230b1.jpg




後1週間でお兄ちゃんの結婚式だから早く治るように必死なママですが本当に困っていますぅ(@_@




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR