2017/02/12 Sun

緊急事態発生(汗)&じろーの為にお風呂に入るとは(;´д`)トホホ…

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



おはまる




昨日までって1泊だけどじろーが来ていたのですぅ




ここで問題が発覚(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




2_20170212020106c51.jpg




また凄い事になっていたのですぅ(*´Д`)=3ハァ・・・




そこでアタシまでお風呂に入る事にぃぃぃ




1




じろーったら毎日炬燵で寝ていたらしいのよねぇ(〃´o`)=3 フゥ




3




4



5




6_20170212020413c5b.jpg




7




8_20170212020416e76.jpg




9




10_20170212020446587.jpg




11_201702120204486f4.jpg




ラスト




という事で本日よりじろーは炬燵禁止令が出たのですぅ(o^^o)ふふっ♪




26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/01/18 Wed

只今偵察中♫&じろー生きてるかぁ??( -∇-) ジトーッ!

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます


おはまる




私はじろーの偵察中なんですぅ



どうした?



寝てばっかり



生きてるか




あんまり寝ているから心配になっちゃってァセσ(Д`



だら~ん



動き出した




パパが術後に入れてきたLine



ライン



過保護ラスト




今日はアタシ達はサロンへとうとうよしおとやまとが手術しますぅ




超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/01/16 Mon

アタシの事が大好きなじろーが1週間戻って来る事になりました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる



昨日じろーがお里帰りしてきました




みんなで大歓迎なのぅ(笑)



華おかえり




よしお




かりんみぞ




じろーみんなに歓迎されて幸せだねぇ(o゜▽゜)oニパッ



大好きなのじろーったら




こんな感じでペロペロ攻撃受けちゃったんだぁ




anigifじろー円




1週間は我が家にいつので.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



ラスト




超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/01/05 Thu

昔を思い出しながらじろー華ちゃんアタシでお散歩してみたんだぁ(笑)&じろーさやお姉ちゃんのいう事聞くのよ(つω`*)テヘ

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます


こんまる



昨日九十九里から帰って来ましたぁ



去年から今年のお正月に掛けて絶好調のアタシなんですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪



悪戯1



似合ってる




いつもの事




2017年になってもママの悪戯は終わっていませんでしたぁ





久々に昔を思い出しながらよしおの代わりにじろーを連れてお散歩へ行きましたぁ









そうそう昨日じろーはさやお姉ちゃんのお家に行きましたが、すぐ帰って来ると思いますがいい子にいられるかアタシは心配ですぅフウゥ―――(*-ω-*)―――ッ



行ったけどラスト





最近ママは想像を絶するほど忙しのでアップする時間もまちまちだと思いますが、皆さん.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/12/12 Mon

じろーったらみなさ~ん浮気者なんですぅ・・・まったくぅムカツク((*`ェ´*))

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる2




円1




円2




まる3




よしおのマッタリには笑えますぅ('ω'*)アハ♪




円4




円5



パパとこの後まったり・のんびりしていたんですぅ









じろーがしつこいから華ちゃん嫌がっちゃってァセσ(Д`




円6



円7




円8



じろーったら何言ってんだかぁΣ(`-ェ-´)ヵチーン!!!




ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR