2016/12/20 Tue

お薬はもう1年ぐらい飲んでいないかなぁ??&今月のアロマが到着しました(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんばんわ




今月のアロマを西村先生が作って下さって送って頂きました(o´・∀・`o)ニコッ♪




アロマ




今日はわりと暖かだったので昼間は調子が良かったんですぅ




パパが帰ってからお話したんだぁ




到着したのよ




調子がいい



パパ)夜まで調子がいいといいね




(o'∀'))ゥンゥンアタシもそう思うわと思いきや残念寝る前にチョットだけお鼻がブーブーしちゃったんだぁ




ラスト




ママ)前に比べたら全然良くなったじゃない(笑)お薬も1年ぐらい飲まなくて良くなったものね
この調子で頑張っていこうね




後少しで今年も終わりですねぇ何かと忙しくしているので暫くアップ時間は時間がある時にしますから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






2016/12/16 Fri

円の毎晩の日課はアロママッサージなのぅ(∀`*ゞ)エヘヘ&さぁ始めま~す(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる




ここの所お鼻は詰まっている感じだけど元気はある円ですぅ




なにしているか?




アロマ




香り




耳のリンパ
↑↑↑↑↑
本当は両耳一緒にするんだけど写真撮りながらだから片方だけねぇ




体を流す




固まっている所




終了




アロマを付けなくてもリンパを流すだけでもいいそうですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪




不調の子はやってみ・て・ね・・・




ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/11/29 Tue

アタシ専用の呼吸器強化のアロマが到着しました(^^)v&なんかじろーしつこいんですけど(〃´o`)=3 フゥ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます


こんまる




最近じろーがしつこいんですぅ



パパと円が好きなじろー





大丈夫?




西村先生が呼吸器強化のアロマとハーブを送って下さいました(^^)v




アロマ



過ごせている




かなりしつこいじろーですぅ



ラスト



お薬に頼らず自然の物で対応出来ているので最近はとても安心ですぅ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/11/09 Wed

アタシが不調だとBaby達が近くに来て煩いのよねぇ(*^-ェ-),ムー&のんびり色々トライ中ですぅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






こんまる




色々アタシに合った事を探すようにトライしている毎日なんですぅ




例えばバランスボール




バランスボール





今一番合っているのが西村先生に作って頂いているアロマのような気がしますぅ




アロマ




先生からは焦らず少しづつ緩和出来るようにと仰って頂いているんですぅ



アタシが不調っぽいとBaby達がすぐやって来るんですぅ(〃´o`)=3 フゥ




生きてる




かなりしつこいんですよねぇ




生きてるよ




心配してくれるのは嬉しいのですが、何しろしつこいんですぅ




嫌になるわ



こんな事をしながらも朝のお散歩も大事なリハビリなので欠かさず行っていますぅ










苦しいと言う感じではなくなっているけど、チョット気怠いかなぁ??




少しづつでもこの冬に掛けて体力をつけていけたらとおもっていますぅ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/07/22 Fri

西村早苗先生のアロママッサージの様子ですぅ&お家でも出来るので参考になさって下さいねぇ(笑)

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





華ちゃんの方へもアップしてありますが、一応円の呼吸器の治療の備忘録としてアタシの方はパグカテに発信中ですので(笑)アップ致しますぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪




昨日の続きでアロマオイルを作って頂いた後は、マッサージをしながらアタシの悪い所のチェックをして頂きました





お家でも5分のマッサージで良いので気になる方はご自身のワンコにして上げて下さいねぇ











終わってから先生の旦那様と先生に抱っこして貰えました(^^)v





旦那様




西村先生に抱っこ




この後はアタシのお顔はこんなにスッキリしたお顔になったんですぅ(´∀`*)ウフフ




終わった後は




先生本当に有難うございました┏○))ペコ




今日はパパが帰って来たら2週間ぶりに九十九里へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR