2016/11/16 Wed

やまと早く退院出来るように頑張ッテ(*'ー'*)b&円は大好きなやまとが帰って来るのを待ってるよ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





こんまる




今日はアタシも不調で病院へ行こうかと思っていたんですが、院長先生不在なので涙管洗浄が出来る先生がいらっしゃらなかったので行けなかったのですぅ




やまとは昨日からピーピーで超大変だったんですぅ(´ー`A;) アセアセ





やまと不調




点滴




結婚式の日はアタシ達はサロンでお留守番なのでママがお留守番中にサロンにご迷惑を掛けるといけないので病院へ色々多忙だったんですが行ったのですぅ




フッと気が付けば3Babyチョット寂しいですぅ




寂しい




明日はお家に帰れるように祈っているから寂しいだろうけど今日の夜は入院頑張ッテ(*'ー'*)b




ラスと




アタシも今晩はアロママッサージをママにして貰って頑張るからねぇ




突然の不調でママは大慌ての一日でした




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/07/20 Wed

やまとと一緒にお散歩へアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます






やまとも一緒だったの





不思議な光景




ホント不思議な光景だわ





大きくなっちゃったわね





意外でしょ華ちゃん




ここで野球少年が来たらやまとが大変だったのよねぇ(((((((((汗´c`))))))))))))





吠え始めた





華ちゃんは他人のような顔をするし(*´Д`)=3ハァ・・・




他人の顔





野球できないのよ





冷たい





行きたかったんでちゅ





なにいっているんだか





朝から参ったラスト




今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)


皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR