2017/09/13 Wed

食べても・食べてもなくならないものってなんだぁ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるたん




たべてもなくならないもの



今年はメロン・梨がドバーっとキ(・∀・)ター




メロンが7個




やまとったら卑しいんだからクゥゥゥ




やまとくんくn




梨も沢山来ちゃったのよねぇ




梨が届く




私は毎晩・毎晩パパが食べるのを手伝っているのよねぇ




夜な夜なご相伴




ママは一切果物は食べないから大変なんですぅ




困っています




よしお果物が残っている間に帰ってオイデ




ラストよしお帰ってオイデ



1番食べる子がいないと寂しいねぇ




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2017/07/07 Fri

今日は七夕ねぇ(#^.^#)&みんなは何をお願いしたのかなぁ??σ( ゚o゚ )えアタシ??

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




今日の七夕は久々に晴れていますねぇ(#^.^#)



円希望



アタシの希望はささやかなのよ(*´σー`)エヘヘ




美味しいご飯



最近ママが嵌っているインカのめざめと新堂さんの完全生食をトッピングして貰ったんだぁ(o゜▽゜)oニパッ




生食トッピング




ラスト○



今日の夜から九十九里へ行く予定ですので明日はアップ出来ないかもですぅ.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




暑い日々が続いているので皆さん体調には気をつけてくださいねぇ




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2017/05/04 Thu

去年の今日はママはお熱出しちゃったのよねぇ(涙)&今年のGWも休んでいる暇がなくてダウン寸前ですぅ(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




毎日書いているのに書かなかったのでご心配のメール(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



実はママが急に寒い寒いと言い出しているうちに急に声がガラガラになってしまいこういうのを『鬼の撹乱』というらしいんですが、お熱も出てきてお兄ちゃんに東京の掛り付けの病院からお薬を頂いてきてもらい大変だったんですぅ




251.jpg




円もお薬が途中で切れてしまいまた寒かったりしたので不調になり| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!



今年は円は元気ですぅ(^^)v




今日よしおが怪我をしてしまったので、東京の病院へ行きお薬を貰ってきて貰ったので治ればぃいなぁと思っていますぅ



254_20160505003036731.jpg




よしおも超元気ですが、ママはこの2週間さやお姉ちゃんが『Babyちゃんが早く産まれそうと』言っていたので超ハードに動いていたのでバテバテのようですぅ(*´Д`)=3ハァ・・・




去年と同じパターンのGWになりそうなので、今日は一応お片付け←さやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんが帰って来ても大丈夫な所までいったので明日は、混むかなぁ??




九十九里へ月曜日に東京の植木屋さんが来てくれるのでさやお姉ちゃんも毎日寝て早産を防止しているので、連休明けまでた・多分持つと思うので今日は九十九里へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



305.jpg



去年はゆかお姉ちゃんも卓お兄ちゃんと一緒に九十九里へ来てくれていたのねぇ(笑)



※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日朝晩の気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/04/09 Sun

近くまでお花見へ(笑)&アタシは桜より『花より団子だわ』(爆)

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





トップ円




今日は雨だけど桜が綺麗な季節になりましたねぇ




桜が〇




雨の中近くの公園まで行ったのよねぇ




3



4_2017040914140697c.jpg




この時期って桜に因んだお菓子が多く出ているのよねぇ




桜杏仁




アタシは『花より団子』派だから(*´σー`)エヘヘ




5




6_201704091414017f6.jpg




7_201704091414025a6.jpg




やっと・やっと幸せな一瞬がキタ━━━ヽ(*´□‘)ノ゙━━━ァ!!




8_20170409141403123.jpg



桜も後数日かな??『花の命は短い~~~~』とも言うけどチョット寂しいわねぇ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















2017/03/03 Fri

今日は雛祭りヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫&去年のお約束が果たされなかったのよねぇ₀⁰(´u_u`)⁰₀

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





今日は女の子のお節句雛祭りですねぇ




去年はべビちゃん達が産まれてバタバタで日和さんにこちらをお願いしたんですぅ




雛祭りですね




今年もバタバタママ何をやっているのだか( -∇-) ジトーッ!




20160303000943afe_20170303174701fe3.jpg





20160303001157e1b_2017030317470332c.jpg




201603030019430cc_20170303174704e05.jpg




20160303001154106_201703031747058db.jpg




こんなお約束をしていながら出来たのはフレブル雛ノ \ア・・||||||||||or2||||||||||




233_20170303174707b58.jpg




という事でアタシがお雛様になる事にぃ





雛祭り




ママ)円たん可愛いわよ(((*≧艸≦)ププッ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR