2017/04/29 Sat

Labullsさんの看板犬のトレパン君へ・・・優しい眼差しをいつまでも円は覚えているからねぇ&ありがとう┏○))ペコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





Labullsさんのトレパン君の訃報を聞いて悲しいですぅ




トレパン君




去年初めて会った日の事はよ~く覚えていますぅ。。。




とっても優しい眼差しのトレパン君だったから




可愛いお顔




霰も




蘇ります




体調がいいって




訃報で驚いた




勿論アタシの心の中にもずっと残っていますぅ



098.jpg




昨日はお空を見上げたよ




数回しかお会い出来なかったけど円はトレパン君の優しい眼差しを忘れません・・・ご冥福をお祈りいたします┏○))ペコ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/11/06 Sun

Labullsさんでオーストリアマッサージが終わった後に可愛いお友達と会えたんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





ママが風邪を引いて咳が止まらず参っていますぅ




なかなかパソコンの前に座れず前回から時間が空いてしまいました(A;´・ω・)フキフキ




マッサージの効果は個人差もありますがこのような感じなんですよ




効果




マッサージが終わってショップの方へ伺うと(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ブルちゃんとお会いしたんですぅ




こんいちわ




よしおは最近怒りっぽいのでドキドキだったけど挨拶出来たのよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





よしおでしゅ




272_20161106145511b37.jpg




お兄ちゃんの結婚式の後も次なる事が起きたので暫くは行けないと思うけど自分の家で覚えた事はママにマッサージしてもらう事になっているんですぅ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/11/03 Thu

Labullsさんでは初めての体験宮入先生にオーストリア式マッサージをして頂きました&様子はこんな感じですぅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています



こんまるtyann




Labullsさんでは、宮入伸太郎先生のオーストラリア式マッサージをしてきました




どのような感じ化は動画を見て下さいねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪









呼吸が段々楽になってきたんですぅ(^^)v




円1



円ありがとう




今、先週はハイドロを経験したり何がアタシに合っているかを模索中ですが、きっとアタシに合ったものがあるはずアロマ併用でお薬を使わずにこれからも頑張っていきたいと思っていますぅ(笑)




この後可愛いブヒのお友達に会えたけどそのお話はまたアップしますねぇ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/11/01 Tue

Labullsさんでは呼吸器のリハビリにオーストラリアマッサージの体験をしてきました(o゜▽゜)oニパッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





こんまる




トップ




今日は雰囲気だけアップしますねぇ




1_20161101234703a8a.jpg





2




3_20161101234706493.jpg




4_20161101235038219.jpg




5_20161101235039c8a.jpg





6





7




8_20161101235044684.jpg




華ちゃんもよしおもみんなで体がポカポカになったのですぅ




明日は動画でどのような感じだったかをアップしますねぇ(o゜▽゜)oニパッ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/10/31 Mon

Labullsさんへ今週も行って来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






昨日は1週間ぶりに
Labullsさんへ行って来ました


ラブルスさんへ



順番が来るまでお庭でブラブラお散歩しちゃいました




華ちゃんとお散歩




華初めて





誰か来てる




だれかいるわね華




やっと順番が来ました(^^)v





286はじまり




何を始めたのかはまたアップしますねぇ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR