2016/03/04 Fri

チョット霰の妊娠中のお話を思い起こしてみたのぅ(´∀`*)ウフフ&円おばちゃんの日記も更新中ですぅ(o゜▽゜)oニパッ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





霰が赤ちゃんが出来た事もお知らせしないで皆さん(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




フレブルの出産は本当に難しいらしいんですよねぇ



だから無事産まれるまでは耐えに耐え忍に忍んでいた我が家ですぅ霰のお腹がポンポコリンのお写真は殆どアップしていません(*´σー`)エヘヘ




霰が妊娠中はアタシ達の所から不安なのか離れませんでした




頼られた




傍にいてね



今となれば懐かしい思い出ですぅ




昨日・一昨日は急にママのおじ様の不幸があり急遽嫌がるおばあちゃんに出動依頼をしました




おばあちゃん初対面



8ブヒ見るのは無理なのでアタシ達はサロンへお腹を壊してから暫く行っていなかったので、行ったのですぅ(〃´o`)=3 フゥ



サロンに行っている間思い出話で盛り上がったのですがぁぁぁ




華ちゃん邪魔




意地悪○




アタシが意地悪





踏んづけるし




踏んづけてないし




踏んづけてもいいんでしゅかね



だ・か・らぁぁぁ





華寝てた




責めないでよ



帰って来るともうおばあちゃんBabyちゃんが可愛いって言って慣れていてくれたんだぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡




おばあちゃんかわいくなったね



今日も更新しちゃいますぅ(つω`*)テヘ



《円のおばさん日記》





毎日大きくなるわね




生意気になっちゃダメよ




まあ太ったわね




まるおばあちゃん苛めちゃダメよ




よしおったらチャッカリナニーッ!!∑(゚□゚*)




パパが助ける




何はともあれ今の所はBabyちゃんも順調だしアタシ達も健康体なのでまだまだ頑張らくちゃヾ(*'∀`*)ノデス




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ









プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR