2017/01/11 Wed

あの頃君は~~~若かったぁぁぁ( ^0^)θ~♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます


こんまる




いつもアタシの傍に来るBaby達なんですぅ




1_20170111234728067.jpg




成長の早さにΣ(´∀`;)ですぅ*゚Q゚)ハヒィ




2_20170111234727333.jpg




3_20170111234728011.jpg




いやぁぁぁアタシの2倍はあるわ(;´д`)トホホ…



4




5



6




7



かりんまでもがぁぁぁアタシより大きい(´・ω・`)ショボーン



ラスト




今朝は華ちゃんと元気にお散歩に行ったので若者に負けない様子を見て下さいねぇ









超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/12/21 Wed

円って子守りする為に生まれてきたのかしらねぇ(´ε`;)ウーン…

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんばんわまるです




最近アタシが寝るとBabyちゃん達がみんなアタシの傍に来るんですよねぇ




円の傍




よしおは寝てる



よしお寝る



なんで



子守りなのかしら




思い起こせばよくよしおの面倒も見てたわノ \ア・・||||||||||or2||||||||||










怒らないで大好き




Σ(゚Д゚;)アラマッかりんったら可愛い事言うじゃな~い(o゜▽゜)oニパッ




ラスト円たん




(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ煽てに弱いのよねぇアタシってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




後少しで今年も終わりですねぇ何かと忙しくしているので暫くアップ時間は時間がある時にしますから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/12/13 Tue

DNAとは恐ろしきかなねぇ(o゜▽゜)oニパッ&華ちゃんと海のリハビリ頑張りました(^^)v

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





おはまる3




海でのリハビリも頑張った今回の九十九里ですぅ









ここでチョット面白い光景があるんですぅ(´∀`*)ウフフ




灯油ヒーター




勿論真っ先に行くのは霰なのよねぇ




真っ先にあら灯油




この後かりんがぁ




温かいかりん




隣りで寝るかりん




親子1




またまた親子を感じる場面がぁぁぁ




親子3




これってかなりDNAが一緒という事なのかなぁww(*’H`*)ぅ―mm・・・




ラストママじゃない



ナニーッ!!∑(゚□゚*)アタシはアナタ達のママではありません(。-`ω´-)キッパリ!!




DNA




日々似てくる親子になってきたのよねぇ( ^ω^ )ニコニコ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






2016/11/14 Mon

アタシの命の綱のアロマをやられた|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





おはまる




最近ジャンプ力のあるBaby達の悪戯が激しくなって(・_・)o尸~~マイリマシタ




グチャグチャ




悪戯をした後はこんな感じなんですぅ(*´Д`)=3ハァ・・・




この中のだれか




ここの所体調があまり良くなく参っている所なのにぃ





[広告] VPS





華ちゃんも心配してくれたのよねぇ




華大丈夫




犯人はた・たぶん・・・




やまとだと




ラスとまる



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/09/06 Tue

負けたくなかったけど負けま・し・た・・・

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます






こんまる1





2




3_20160906001514425.jpg




霙が字を読んでる




4_201609060015154ab.jpg




5




6




7_20160906001552bdc.jpg




急に変わらないでよ




8.jpg




なんでアタシまでがぁぁぁ(((((((((汗´c`))))))))))))





9.jpg




10_2016090600155642d.jpg




らすと




もうすぐ華ちゃんもアタシも追い抜かれられる間違いなしだわ




もう時間の問題かなぁ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ











プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR