2017/05/28 Sun

滞在時間2時間(´ー`A;) アセアセ&九十九里でまったり久々に過ごしました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる



今日はエナちゃんが検診があるので一時帰宅したので急遽九十九里へ行って来たんですぅ(笑)




一時帰宅




円九十九里へ




お花がこの時期綺麗なのぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪




円満開



卓お兄ちゃんとゆかお姉ちゃんからプレゼントして貰ったローラアシュレイの薔薇も可愛く咲いていました(^^)v




咲いた




円welcomeぱぐ




今日はつぶちゃんをお留守番させたので大急ぎ(;-_-) =3 フゥ




滞在時間2時間ラスト



久々で楽しかったわぁ(#^.^#)




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017/05/08 Mon

GWは美味しいものがいぱ~い( ^ω^ )ニコニコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





466.jpg




今回のGWは子供日があったから色々な物を頂いたのよ



393.jpg




402.jpg




かりん座って待っててもアタシ達には食べられないのよ




406.jpg




お刺身にはみんな夢中だったんだぁ




427_2017050823363384a.jpg




430.jpg




ヒョッコリ現れたじろーも夢中だったのぅ




441_201705082336404ae.jpg




霙はいつもお食事の時は一番後ろに座っているのにこの時だけは必死だったわ(笑)



449.jpg




華ちゃんは食べる時は一番元気かなぁ??




467.jpg



ご飯の画像撮るの忘れちゃったけどけどスペシャルだったんだぁ(^^)v




491.jpg



またダイエット頑張るからこの日は多めに見て貰ったんだぁ(o→ܫ←)b☆イェー♪



暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/05/07 Sun

期間限定のポピー畑でお花摘みをしてきました=*^-^*=にこっ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます






konnmaru_2017050700345773d.jpg






今日は渋滞を避けて夜お家に帰ってきました




2日目はママがポピー畑を探していたら偶々地元の方が期間限定で摘み放題のポピー畑をしている事を知り霰と一緒に行ってきました




お出掛け円


ポピー畑



綺麗円




摘んだ



ラスト飾った



この1ヶ月だけ開放している地元の方の畑だったのでとてもご親切可愛いポピーを一杯摘むことが出来て癒されちゃいました








暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/05/05 Fri

どうなっているのぅ??&只今九十九里で地蔵中ですぅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




ママはずっとお片付けをして2週間かなり物も捨てましたぁ
391.jpg



大分いらないものは病院などへご寄付したんですがぁまだ捨てられないものもいっぱ~い…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…




037_20170505232635837.jpg



IMG_1451.jpg



渋滞を心配していたけど結構空いていましたv(・_・) ブイッ




023_20170505232644f43.jpg



到着すると芝が大分青くなってきていました




127_201705052326482dd.jpg




071_20170505232638ccb.jpg



104_2017050523265092b.jpg



とっても薔薇が綺麗ですぅ




057_201705052326384aa.jpg



早速地蔵開始ですぅ(つω`*)テヘ



109.jpg



121_2017050523264121e.jpg



今日は子供の日一応慌てて買ってきて鯉のぼりを泳がせました=*^-^*=にこっ♪




113_20170505233122066.jpg





この後霰と二人でチョットお出かけをしたのですがそのお話は次回にぃ(*´艸`*)ァハ♪



149.jpg






ところで我が家のさやお姉ちゃんママが準備を着々と進めているのにぃ



IMG_1140.jpg



今度は産まれなくなったみたいでアセアセ… ( -`Д´-;A)


御用はなかなか終わらないし困っているママですぅ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






















2017/04/24 Mon

九十九里で華ちゃんが探検に一人で行っちゃったのよねぇ(@_@&まったくぅ元気と言うか人騒がせなのよねぇ・・・

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる



昨日は縁台をお庭で作って貰っていたからみんなでお庭にいたのよねぇ




縁台




華ノーリード




そうそう華ちゃんとアタシはお庭の中だけノーリードなのよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




華



まったくぅ自由人なんだからぁ




大丈夫かしら




大丈夫だって




じろー心配




困った




裏庭の置く



ソワソワ




華ちゃんったらいつも裏庭の草が生えている所が好きなのよねぇノ \ア・・||||||||||or2||||||||||








ただいま




ラスト





暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR