2016/03/13 Sun

1年半のダイエットの成果が出たので今日から40gにフードを増やしました(^^)v&円おばちゃんの日記も更新中ですぅ(o゜▽゜)oニパッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




アタシの日課は朝から体重測定から始まります(´Д`;)/ヽァ・・・





体重


この体重だと6㌔切っているわねぇ




昨日はBabyちゃんもそろそろ離乳食が始まるのでブルトンマルシェもこんなに沢山届きました



マルシェが届いた



1年半の呼吸器との戦いからダイエットを始めてフードも30㌘で頑張って来ました(^^)v




その成果も出てここの所体重が増加する事もなくなり発作も一度も出なくなりました



ラスト




《円おばちゃんとBabyちゃんの日記》





おばちゃんに抱っこ




おばちゃんのお手手短いの




よちよち


毎日Babyちゃんの成長を見ながら暮らすのって.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

2016/01/08 Fri

久々のおやつの味は☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる





お年玉に無添加のおやつを頂いたんですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪



落とし玉におやつ



体重増えちゃうわよ


食べたいの



きっとダメって言われる




ママがお電話してくれたんですぅ





アタシのママって超鬼でしょ


不調になる



ご飯減らす




わーい



oyatu.jpg





久々に食べたおやつは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+だったわ( ^ω^ )ニコニコ



※諸事情でアタシの家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/05/12 Tue

おやつ解禁デー(o゜▽゜)oニパッ&病院でパパが言った一言ウケる~*≧∀≦)ノ彡



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




とっぷまるです





ダイエット中・・・ずっとずっと、おやつはなかったアタシなんですぅ(涙)




土曜日の病院Dayで先生からアタシの体重の許容範囲は6.5㌔~6.7㌔って言われたのでやっとおやつもOKになったんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪




結構辛かったけど頑張ればいい事があるのねぇ




偶然にもおやつ解禁デーにコロママさんからおやつを頂いたのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪




ころままありがとう





たべていなかった





早速みんなで頂く事に(∩´∀`)∩ワーイ




oyatu.jpg






おいしい





よしきどる





おちょぼぐち





信じない華





よこどりあら




ママの待て~~~が始まっちゃったのよねぇァセσ(Д`




待ちますよし




アタシの鼻が低いからってガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ





乗らないまる鼻




まてはここ




いつもの事だけど・・・アタシの鼻ってそんなに低いかしらねぇ





ダイエット頑張ったからいい事があって良かった




この間の病院Dayで先生がこんな事を仰ったのよねぇ(笑)




『ダイエットをするように指導しても殆どの人が、可哀そうだと言ってやらない・出来ない・・・完璧によくやりましたね!!




そこでパパが一言




『私も30キロ痩せさせられました・・・やり始めたら徹底しているんですよ!!



そこで先生は目が点になってしまって(≧◇≦)エーーー!こんな感じになっちゃったのよねぇ(笑)




人生も犬生も色々な事があるわねぇUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ







お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/02/12 Thu

昨日からのりこ先生に教えて頂いたようにこんにゃくダイエット開始しました*゚Q゚)ハヒィ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
病院通いも段々落ち着いてきたので昨日から少しづつ大分遅くなってしまいましたが、お返事をしているので待っててくださいね┏○))ペコ



トップまるたん




トップ円




これなんだかわかるぅ??





しらたき




ママが、こんにゃく買ってきてと言ったら、おでんだったからしらたきパパが買ってきちゃったのよねぇ(-_-;)




そこでしらたきとこんにゃくが、違うか調べたら松本おじさんのページにあったのぅ(笑)




ojisann.jpg



アタシのご飯見・て・み・るぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪





しらたき入り




トッピングは、いつもと同じ感じだけど、少ない(ノД`)シクシク




基本フード




ワンコの無理なダイエットは、お腹が空き過ぎて・・・お散歩の時に他の子がしたウンPが美味しいものに見えちゃって、食糞する子も多々いるようなのよねぇ(-_-;)という事でこんにゃくでご飯を増量して満足感が得られるようにという事と・こんにゃくは食物繊維が一杯なのでデドックスも可能なので、入れる事にしたんですぅ






昨日は、体調が良かったから3回もお散歩にパパと一緒に行けたのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪





お散歩ソラ





すがすがしい




健康でいられるって、お空が青い事も嬉しく感じるのねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪



らす○





皆さんに沢山元気玉を送って頂いた事に心から感謝していますぅ┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています





毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/02/11 Wed

なかなか7㌔切りません(涙)&今日はかなりアタシの妄想ですぅ(((*≧艸≦)ププッ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
遅くなりますが必ず、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ



2ma.jpg





アタシの体重は、何故か只今全然減りませんorz.





体重7㌔切らない




7.35で止まったまま*゚Q゚)ハヒィ





3.jpg





6.jpg




でも。。。只今r(-◎ω◎-) 考え中.....





5ma1.jpg




(*´-ω・)ン?お腹もだぁ



7ma.jpg




まる5





((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...ダメ・ダメこんな事言ってたら(*´σー`)エヘヘ




まる4




ラス○






10944689_650850301691419_1667530678_n.jpg








毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR