2017/01/15 Sun

去年の今日は大変だったのよねぇァセσ(Д`

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



去年の今日も病院だったのねぇァセσ(Д`



今年になってから体調が良く本当に助かっていますぅ






昨日は今年初の病院Dayだったのぅ

マルトップ




千葉にいる時にお鼻が少しだけブーブーしちゃったのよねぇ(´ー`A;) アセアセ
千葉でお鼻が



ママは、数日経過観察をして土日でまた千葉に行くので、念の為に病院で診て貰う事になったんですぅ


先生なにやるの




体重を量ったらアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

体重怒られた○



先生が仰るのには、0.14㌔という事は1.04㌔人間だと増えた事になるらしいのよねぇ(;´艸`)ぁぁぁ

体温も平常

sinnzoumo.jpg

ラスト円




人間もそうだけど体重が増えると色々病気になりやすいそうなのよねぇ(涙)




華ちゃんったら一杯針を刺されちゃったからアタシが、入って来たスリングに逃げちゃったのよねぇ(ノД`)ハァ


スリングに逃げる華ラスト





今年も体重維持管理をしっかりしなくちゃダメなのねぇ(((ρT-T)ρオヨヨ




この後呼吸器を勉強している先生にアタシにインタビューがあったのぅ(笑)




そのお話はまた書きますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





※諸事情でアタシの家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/10/02 Sun

久々に呼吸が変になったら待ち時間2時間半ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ.&ママがアタシに肥満細胞があるって見つけたけどぅぅぅヽ(~~~ )ノ ハテ?

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





こんまる1




2時間半待ち




余計なもの




診察が始まりますぅ(´Д`;)/ヽァ・・・




久々に涙管洗浄




涙管洗浄中




涙管終わったら



針生検




検査結果が出たのにママと院長先生が怪しいって言うのよねぇ(`‐●_‐´怒)ムッ




院長先生は指ポキポキしちゃってぇ。・"(>0<)"・。ンモォ~




まぁここの病院は局所麻酔だけど取らないよ~だぁ( ̄‥ ̄)=3 フン




おかしいと院長先生は言ってたけどアタシのポチンは肥満細胞ではなかったのだぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ.




終わった




と思ったらママったら何回も病院に行くのが嫌だからハッと思い出してチッチの検査まで(。>0<。)ビェェン




チッチ





検査結果はぶい



何か無駄な検査ばっかりして痛い思いしちゃったわアセアセ… ( -`Д´-;A)




この後看護師さんに抱っこされながらニコニコでかりんは入院∑(=゚ω゚=;) マジ!?




入院とおもっていなかったのに




入院はお鼻が化膿しているからで体的には大丈夫ですぅ




4Babyでいるとお薬舐めちゃったり・良くなっても齧られちゃったりしてなかなか治らないからねぇ




本人は病院で美味しい物食べて看護師さんに遊んで・遊んでと言っているそうですぅ(笑)




1週間入って完治してから帰るとの事ですぅ・・・その間は一番の甘えん坊なので面会は来ないように言われているので病院と毎日コンタクトを取りながらいるそうですのでご心配なくお願いいたします(('ェ'o)┓ペコリン




院長先生がアタシのリハビリに言ってくるように仰ったので今日は只今九十九里にいますぅ




リハビリ





今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれたりお兄ちゃんの結婚式を控えバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/09/15 Thu

病院DAYにて&ちっくん痛かったけど頑張ったのだぁ・・・今年は6種にして貰ったんですぅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています
こんまる




越えた





アタシも努力の結果大分肥えました(^^)v




呼吸器が治まってからなかなか病院へ行かなくなっちゃったからこの後r(-◎ω◎-) 考え中.....




何しに来たんだっけ




この日は恐怖のワクチンだったのだぁ



ワクチン



今年は病み上がりだったので一応お願いして6種にしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




239_20160915210649524.jpg




千葉に行っても危険な所は行かないからねぇ




終わったいえい





(*´-ω・)ン?ママったらΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!



忘れてる




待ちi室で




先月の検査結果も大丈夫だったし(つω`*)テヘ



241_20160915210650345.jpg



褒めまれた




暫く病院へ行かなくて良いようにしたいなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪





皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ











2016/05/26 Thu

勇気を出してお話してみた(o´・∀・`o)ニコッ♪&病院にて♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




24日の事ですぅ




霰と一緒に病院へ行ってきました・・・勿論涙管洗浄をして頂きにですぅ




027_201605262319254ad.jpg




この日の体重はチョット増えて6.14キロァセσ(Д`




026_201605262319233cf.jpg




アタシは涙管洗浄が嫌だからこんな感じになっちゃったのよねえ(涙)




020_20160526231922655.jpg




でも始まっちゃったのぅ( TT(;^_^) ナイチャウデシュ




062_201605262320211b7.jpg




なかなか通らなくて長かったぁ(*´Д`)=3ハァ・・・




060_201605262320191b8.jpg




ついでに歯石取りもされちゃったのですぅ



040_201605262319579c7.jpg






私の家は最近九十九里に行く事が多いのでここでお話していいものか判らなかったけど勇気を出して先生にあちらの近くの病院をご紹介開いて頂く事に




先生に快くご紹介頂いた事が出来ホッとしました(^^)v




IMG_6607.jpg




先生のお弟子さんの病院で先生がアタシ達の経過報告も詳しく書いて下さったのですぅ




IMG_6608.jpg




行かないに越した事はないけど勇気を出してお話してみて本当に良かったですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪





今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/04/02 Sat

今年もこの季節がキ(・∀・)ター&ママが余計な事を言うからアタシは犠牲者になったのだぁ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




今年もこのお葉書来ちゃったのだぁ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ



狂犬病




抵抗は無駄○




まずは体重(*´・ω・`*)ドキドキ




体重○




いたいのだ○



注射---------- 終了 -----------




工エエェェ(´д`)ェェエエ工ママったらこの間涙腺洗浄したら調子がいいなんて言うからΣ(`-ェ-´)ヵチーン!!!




ママが余計な事言うから



いやだいやだ




アタシは先生とママの犠牲者だわムカツク((*`ェ´*))



犠牲者だわ




この効果が九十九里で出るといいけどなぁ(*´σー`)エヘヘ





今我が家は、Babyが誕生してからバタバタと過ごしています・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR