2017/04/17 Mon

ワンコって獣じゃないよねぇ??クリーニング屋さんで嫌味を言われた上にワンコ料金20%増しにされちゃったママなんですぅ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる



ママがクリーニング屋さんへ行くと『毛が付いていますねぇ・・・獣毛は割増なんですよ・・・』と言われてママはショックを感じてしまったのですぅ




ワンコの毛は獣




ワンコ=獣??




アタシ獣




別に割増料金に腹を立てたのではなく・・・アタシ達を獣と言われた事がショックだったみたいだけどぅ




ママはこんな感じになってしまいました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ




くやしい



お客様に怖い顔で、犬が嫌いでも言い方ってありますよねぇ



かなりショックな1日でした




暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ










2017/03/30 Thu

お風呂に入るのも満員御礼だぁ(-_-;)&偶には一人っ子気分を味わいたいわぁ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




我が家のお風呂事情は凄い事になっているんですぅ




お風呂に入ると




華乗られる




隅っこ




一人で




よし楽しい




華




華ちゃんとよしおはそう言うけどねぇ




ラストまる



昨日からアロママッサージをしているので今日は快調な円でした(o´・∀・`o)ニコッ♪


暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ























2017/02/08 Wed

ママの趣味が増えつつあったけど飽きっぽいのと忙し過ぎなのよねぇ(@_@&アタシは呆れているけど(*´σー`)エヘヘ

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪


いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



最近千葉に行くとママが嵌っている事があるんですぅ



ママを知っている人には考えられない飛躍ですぅ(爆)



色々な事を始めた




例えばこんな感じなのよ



cats電気


cats扉




トイレの窓まで塗っちゃって(o´Д`)=з 疲れた・・・というママ('ω'*)アハ♪



窓枠




結構楽しいらしいのですが、勿論千葉でお世話になっているおじちゃんにお手伝いして貰い教えて頂きながらですけど(笑)



昨日は、お天気が良かったので棚を塗る事になったのですがぁぁぁ



棚





アタシは迷惑だったのよねぇ(涙)



怖いわ降りられない1




どうしたら良いのよ2




嫌になる3




見晴はいい4




アタシは棚の上でウロウロ(=゚ω゚)ボー



降りられない困ったわラスト





次から次と気になる事があって、やりたい事が一杯のママなんですぅがぁ最近は何も手付けずと言うのはBaby達のお世話に大童と予定が多く今月は九十九里は行けないので早く落ち着いて色々な事がしたいというのが今の本音だそうですぅ(笑)




(;゚д゚)アッ….棚が綺麗になったの写すの忘れてたァセσ(Д`



※26日にお兄ちゃんの2回目の←披露パーチー会社が尾張の国なので仕方なくだそうですが何かとバタバタしているのでアップの時間もバラバラになると思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/10/08 Sat

まめちゃん悪くなくて良かったねぇ(笑)&アタシもまめちゃんが来てるなら病院へ行けばよかったなぁ(つω`*)テヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




こんまる




昨日は霙が病院へ行く時に今週も涙管洗浄をしようか悩んでいたんですぅww(*'H`*)ぅ―mm・・・




見ちゃダメ




ここへまめちゃんが出現したんだってぇ




まめちゃんと会えたんだって




悪くなくて良かったね





しつこくてごめんね




行けばよかった




今度は一緒に元気になったら遊んでねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ラスト




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2016/04/20 Wed

毎日頭痛ーるの警報が出て(・_・)o尸~~マイリマシタ&小さな霙が頑張っているのだから円も負けないよ(*´σー`)エヘヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





ここの所気温の変化が激しいですねぇ(涙)




頭痛ーる




iphoneから警報音が鳴るたびに๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キですぅ




強くなった





まるみぞれ




頑張らなくちゃね




待ってるよ




ラスト円




お返事が遅くなっていますが少々待っていてくださいねぇ┏○))ペコ




今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR