2017/01/12 Thu

久々にペロママさんが遊びに来てくれたんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪&??r(・x・。)アレ???

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる




昨日は久々にペロママさんが来てくれたのぅ(o゜▽゜)oニパッ




??r(・x・。)アレ???なんで??



抱っこにきてくれるようになった



可愛いわ




普段あまり出てこない華ちゃんが積極的だったのよねぇハテ??



僕ちんの順番は



アタシが先



よし順番がきた




喜んでいるのも束の間ノ \ア・・||||||||||or2||||||||||



華可愛い



ラスト華




_|\○_ ゴメンナサィってアタシ達ずっと順番待っていたのにぃ




でも一杯可愛がって貰えて嬉しかったなぁ(*´σー`)エヘヘ




ペロママさんまた遊びに来てねぇ( ^ω^ )ニコニコ




超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/08/23 Tue

朝からパ二クリ(´Д`ι)アセアセ&結果アタシ達は急遽サロンへ帰って来ると嬉しい事が(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





おはようまる


18日の事朝Baby達の幼稚園が急遽先生の体調が悪くお休みになったので、午後から初めましてのお客様が見えるので慌ててママはパパと相談して8ブヒが急に顔を出したら普通では驚かれちゃうでしょ??




という事でアタシ達は予定外に急遽サロンへ行く事になったんですぅ(〃´o`)=3 フゥ




急遽サロンへ



みんな急な事でブツブツだったんだぁ




華来る気なかった




よしシャンプーではない




あら寝んね




ブツブツ言いながらも綺麗になったからいいけどぅ(*´σー`)エヘヘ




catsよしあら




cats華〇




この後は早く帰りたくてこんな感じだったのよねぇ(((((((((汗´c`))))))))))))




華帰れない




早くよしあら




お家に帰って\(◎o◎)/!初めましてのとっても優しいおばちゃまがいらしていたんだぁ(o゜▽゜)oニパッ




お家に帰ると




よしてれラスト




パパはワンコが嫌いだったら困るからって言って心配していたけど以前にポメを飼っていたことがあるんですってホッ




今度は最初から遊んで貰うんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪また東京にいらした時は遊びにいらして下さいねぇ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ











2016/01/05 Tue

1月4日は((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))の日だったのだぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日はお兄ちゃんの大事なお客様がキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!のですぅ




今日はお兄ちゃんのお友達が来るの





待てど暮らせど来ない(´ε`;)ウーン…



心配しちゃったわ




アタシ達はこんな感じだったのよ




遅いわね



よし待ちくたびれてる



待ちくたびれてネタよし




来る前の点検も怠りません



004.jpg




007.jpg




やっと来たのでヽ(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノカンパーイ♬



werukamu.jpg




お客様が来るとアタシ達は色々質問するんですぅ



出身は



ご趣味は華




ご家族は




一応質問事項---------- 終了 -----------



ラスト




千葉のお話の途中でしたが、その日の事はその日のうちにという事で書いちゃいました(爆)





※諸事情でアタシの家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/11/23 Mon

20年振りにパパの大学のお友達が砂丘の国から遊びに来てくれたんだぁ&お友達って゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚イイネェ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる





昨日はお昼頃急にパパの大学時代のお友達からお電話があって遊びに来ることになったんだけど




待ちくたびれた




パパはさっさとお洒落しちゃって・・・パンツまで変えちゃってナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪





準備OKだったけどママは、大掃除になっちゃって(`3´)ブーブー




華ちゃんは、最初入りきっていたけど包帯まで取れちゃって(((((((((汗´c`))))))))))))




華包帯





やっと4時間経って来てくれたんだけど・・・パパは( ^ω^ )ニコニコ




4時間待って




この後はよしおは、ウロウロいつものようにねぇ




よしお





とっても優しいおじちゃんで、抱っこしてくれたり遊んでくれたりしたんだぁ



抱っこ





優しいおじちゃんだったの




プチ同窓会ラスト



こうしてプチ同窓会もみんな( ^ω^ )ニコニコで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )したんですぅ




お友達って何年経っても会話があっていい事よねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




※今月末から我が家は少々忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2015/08/31 Mon

きなこくんのお姉ちゃんとかおお姉ちゃんヽ(*’ω`*)ノ.+゚*大チュキダョー。:゚+&HAPPYな1日でした(笑)



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




土曜日は、きなこくんのお姉ちゃんとかおお姉ちゃんが遊びに来てくれたんだぁ





きなこ





きなこくんラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪よねぇ(笑)





みんなでかおお姉ちゃんのお誕生日だったからいつものグランディールさんへ行ったのよ






人間のお料理はどんどん運ばれてきたけどアタシ達のお食事は来ない(_ _。)・・・シュン




人間の料理




遅い円




キ(・∀・)ターと思ったら(」゜ロ゜)」ナント





減らされた




だからこんな感じになっちゃったのぅ( TT(;^_^) ナイチャウデシュ




catsご飯




少なくない華




円少ない





ご飯タイム




美味しかったから即完食しちゃった(*´σー`)エヘヘ




サプライズ円





このあとはかおお姉ちゃんのお誕生日プレートが( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





kお姉ちゃんおめでとう




こんな感じで運ばれてくるから毎回同じでも感動しちゃうわよねぇ





[広告] VPS






かおお姉ちゃんは凄いお口で食べてたけど、嬉しそうだったなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪





食べてるでしょ






お家に帰ってからお姉ちゃん達からのサプライズが会ったのよ(´∀`)ワクワク





じゃ~~~ん4ブヒのお写真が入ったケーキ嬉しかったなぁ(笑)





617.jpg





ローソクを





ラスト抱っこ円




きなこ君のお姉ちゃんとかおお姉ちゃん優しいから大好きღღღ(♡´∀`)




いつも優しくしてくれて^^超ベリベリサンクス。。(Θω<うれ℃?




こんな楽しいひと時を過ごせるようになったのも、アタシの体調が良くなったからなのねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR