2017/05/10 Wed

BuckettSさんの絡まない2頭引きリードの練習をしたのぅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるです



今まで何回か2頭引きリードを使っていましたがなかなか良いのがなく去年buckettsさんへ伺った時に暫くお借りしていたのですがなかなかトライする時間がなく今回は九十九里のお庭でトライしてみました




2頭引きリード




お庭をのんびり練習をしている様子を見て下さいねぇ








始めまて使った庭




絡まない



華楽しかった




ラスト○



まったり・のんびりのお散歩はいいわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪



暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2017/03/06 Mon

bondechocoさんのニュースリングが到着しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




今までのbondechocoさんのスリングが肩の部分が幅広で使いやすかったので、今回は雰囲気を変えたものを作って頂きました




出来上がったのはこれで~す♪




まる1




家は白い子が多いので中に毛が付いてしまいなかなか取れないので今回は中はツルツルの生地を使用して貰いました




まる2




さり気なくお洒落にという事で薄手のジーンズ生地にラメが入ったもので作って頂いたのですぅ




まる3




早速ママに抱っこして貰うとこんな感じですぅ




まる4




円5



なかなかスリング選びも大変だったのでホッとしました




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/06/21 Tue

暑くなったと思ったら蚊が飛ぶ季節になってきましたねぇァセσ(Д`&お役立ちグッツの紹介ですぅ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





今週は、ママが1か月ほど腰を痛めてとうとう限界になってしまったので九十九里には行けませんでした(涙)




九十九里に行くといつもお手伝いをお願いしているおばちゃんに抱っこして貰ったりみんなでまったりのんびり過ごします





まるまったり





ぱぱともまったり




はなものんびり






よしおもまったり




まったりはとてもいい事なんですが、大分暑くなってきたので蚊が出るようになってきてしまったのですぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・




そこで蚊の退治に色々用意しました




蚊の出る季節に




左側の蚊取り線香は火を使わない結構優れものですが、時間は長く持つのですが結構お値段がするようですぅ




火を使わない




この間コス○○で購入したソーラーで夜蚊が来ないタイプは今年初めてですが結構蚊の退治には効くような気がしますぅ




そーらー




先日病院で読んでいたらフィラリアを飲んでいてもアタシ達ワンコには蚊は大敵である事を知ったので今日はご紹介しました





今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2016/03/05 Sat

今日からホームレス気分脱却です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ&円おばちゃんはもうめげてしまったのですぅ(涙)

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




おはよう円




忙しくて時間帯がずれているのでおはようございます♪ヽ(o^―^o)ノで(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




サークルに乗った時から




パパとママは色々乗らない方法を考えましたww(*'H`*)ぅ―mm・・・




原型は




みんなで覗いたりするのでまずは、ダンボールで柵を強化して作りました




脱曲でキた




出来たのはコレ




ダンボール



これがお部屋の真ん中に置いてあるとママは、一日中見ながら、ホームレスの気分になってきたようなのですぅ(〃´o`)=3 フゥ




そこで少しでも可愛くしようと思ってまずは、生地を買ったのですぅ




生地を貼る事にしたのですが




カーゼ生地を買ってしまったので上手にカッティング出来なく困り果てた末・・・色々道具を用意し始めました





cats新兵器



やっと昨日夜中まで掛かって完成しました(^^)v





可愛い気分で過ごせそうです




《円おばちゃんの日記》





昨日はかなりめげてしまったので、泣きたくなった日記ですぅ(涙)




ママしか出来ない事ってあるのよね



この霰とBabyちゃんを見てたらママしか出来ない事が沢山あるんだなぁと思ったら悲しくなりました



おばちゃんなのにアタシは冷たい言葉を言ってしまったんですぅ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・




ママの方へ行けば




こんな事じゃ優しいおばちゃんに慣れないわよねぇ@(;・ェ・)@/反省…




今日からは気を付けなくちゃねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/02/19 Fri

エコ湯たんぽでぬくぬくぅ(∀`*ゞ)エヘヘ&寒がりのアタシにはd(ゝд◕✿ฺ)ィィヮョ!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるです




アタシが最近寒がりになったので、お友達に教えて頂いて危なくないエコ湯たんぽを買ってくれたんですぅ




買いました




開けてみると(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ウサちゃんなんだぁ(∀`*ゞ)エヘヘ




うさちゃん




充電式だから持ち運びも出来るし超便利(^^)v




充電



温かいの



よしおがなんか言ってるわぁ*゚Q゚)ハヒィ




貸してくれないんでしゅよし




アタシが寒がりだから用意して貰ったのに暑がりのよしおに貸すはずないわよねぇ(笑)




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR