2017/03/05 Sun

今九十九里でエンジョイしていますぅv(・_・) ブイッ&お馬と久々に会ったよ=*^-^*=にこっ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます


おはまる




昨日から九十九里に久々に来ていますぅ

1_20170305114017304.jpg




気が進まない



工事



華抱っこでいい




海に到着するとって約5分だけどww





お馬






華のんびり


ラストまる



お庭はお花が満開こんな一足早い春を楽しんでいますぅ



お花





暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/03/04 Sat

1か月ぶりに九十九里へ行って久々にのんびりしてきま~すぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます
おはまる





先月はお兄ちゃんの披露パーチーがあって九十九里へ行けなかったからもう1カ月かなぁ??



1か月ぶり




パパもママもお疲れモードなのでのんびりしにお花を見に行ってきますぅ




枝垂れ梅



ラストのんびり




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/10/23 Sun

九十九里ではLabullsさんで初めての試み・・・ハイドロセラピーでの呼吸器のリハビリをして頂きました№1

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






こんまる




昨日は初めての試みでLabullsさんへハイドロセラピーでの呼吸器のリハビリに行ってきました




円Labulls




お部屋が可愛かった




まずは筋肉をほぐすところから始まったんですぅ




筋肉をほぐす




嫌いなプールへ




呼吸の確認




そうそうアタシと違ってプールが好きなよしおがお付きで一緒に行ったんですけど煩くて(_ _,)/~~ まいったんですぅ(〃´o`)=3 フゥ




よしまだ??





やりたいでしゅ




予約が一杯で昨日は無理だったから出来なかったけど今度はやるつもりみたいですけど・・・何処も悪くないのよねぇ゚ ρ ゚ )ボーーーー





先は長い




優しいから安心できた




どんな感じでしたかは、また後ほど動画を交えてアップしますねぇ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2016/10/22 Sat

今日は九十九里で初めての試みのリハビリをしに来ました(つω`*)テヘ&頑張らなくちゃねぇ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






こんまる




九十九里へ




海に入るわけじゃない




チョット華ちゃん見て~~~=*^-^*=にこっ♪




華訴えてる




いつも到着すると寝ようと思ってベッドに連れて行ってって言うのよねぇ(笑)





初めてのリハビリ




ラスト華




(゚ω゚)(。_。)ウンウン明日は頑張るわねぇ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2016/10/13 Thu

九十九里の海でリハビリをしたんだぁ(笑)&東京に戻るとお鼻が変なのよねぇ(・・?

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




走ったんだ





楽しいね




華ちゃん海に来ると黄昏るのよねぇ('ω'*)アハ♪




黄昏る華




アタシはリハビリ・リハビリマケルナ(・ェ´・*)三(*・`ェ・)ガンバレ




リハビリ




帰り道も華ちゃん超元気( -∇-) ジトーッ!



まるたんがんばれ




ラスト到着



良かったら楽しかった海の様子は動画で見て下さいねぇ









帰って来てから暫く良かったけど朝晩はお鼻の調子が悪いのぅ困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ




今週は行けないけどまた頑張りま~す(^^)v





今、かりんと霙が入院しているので6ブヒですが6ブヒそれぞれに楽しく過ごしていますぅ(笑)




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR