2017/10/19 Thu

期待外れの1日(*´Д`)=3ハァ・・・いったいいつになったら我が家は平和に戻るのかしらねぇ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





こんまる




よしおが入院してからかなり我が家は大変な状態でした




アタシ達はお留守番が多かったし・ママは毎日病院へ行くし電車に乗り慣れないママは迷子の日々だったし今思い起こせば凄い31日間でした




よしおの病院の帰りがまだ暑かったし大変だったみたい




まずは迷子




スカイツリーの方向ねとか言いながら歩いたり・アァここやっと見た事あるわとかお姉ちゃんにパワフルねと言われながら疲労困憊だったようですぅ





IMG_1204.jpg





IMG_1207.jpg





IMG_1171.jpg





こうしてウロウロしながら過ごした日々っていつかこんな事もあったなぁと言える日が来るのですねぇ





cats迷子




よしおも最初はこんな感じだったけど





IMG_1226.jpg




退院してからまだちゃんと吠える事も出来なくなっちゃったし困ったもんですねぇ




やっとカラーが外れたけどまだまだ通院は続くようなので毎日ママ一人で頑張っているので早く平和が戻って欲しいですぅ




007_20171019004933391.jpg




アタシももう3年前に死ぬか生きるかの騒ぎをしたけど今病気で戦っている子アタシみたいにきっと復活出来る日が来ると信じ頑張ってくださいねぇ




暫く我が家はよしおの退院後の検診や・霰の肥満細胞があったり色々と忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2017/10/12 Thu

よしお痒いの飛んでけぇとは言うものの毎日大変なんですぅ(困)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





よしおの傷も大分治まってきたもののまだ膿が溜まっているのよねぇ




毎日ママの目を盗んではアタシに助けを求めるのよねぇ




助けてと言うけど




七転八倒




助けて痒いよ




こんな感じなのよねぇ










後少し〇



治る事を祈っているけどもう退院してから2週間いつになったら良くなるのかしらねぇ



早く治って平和な日が戻る事のみを祈っているんですぅ




暫く我が家はよしおの退院後の検診や・霰の肥満細胞があったり色々と忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017/08/26 Sat

華ちゃん↓ドーモ(。人・д・。)(。_ ω _。)スイマセン↓アタシの失態(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます






こんまる




昨日は華ちゃんの12歳のお誕生日だったんですぅ




12歳





それを・・・それをですよ ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄) ...アタシは間違えて1歳多く書いてしまいました(´ー`A;) アセアセ




穴があったらはいりたい





隠れてる





ラスト円




(?0∀0)=3アァ誤ったらスッキリしたわぁ(*´σー`)エヘヘ




ドキドキだったけどなんかスッキリしちゃった(笑)




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2017/07/29 Sat

パパの一言で愕然となったママなんですぅ(汗)&探してももうな~い(*´;ェ;`*) うぅ・・

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





今日は一応九十九里へ行く予定でいますが、霙の皮膚炎が困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ



ところで先日ママはとてつもなく大きいプールを買ったのですぅ




SAAX4920.jpg




やまとが探検できるほど大きいのですぅ(;-_-) =3 フゥ




ここでママぱ・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜だったのにぃ・・・パパの一言で(( ゜C_゜;))ェ…




ここまでは良かったのですがぁぁぁ




濾過



これを買い忘れてしまって(´ー`A;) アセアセ




de出てくる



ラスト




アタシの事はきっと入れるだろうけど誰が助けてくれるんだろう??ww(*'H`*)ぅ―mm・・・



霙次第で今日はε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/06/12 Mon

円只今@(;・ェ・)@/反省中&悪気はなかったんだけどぅ(´・ω・`)ショボーン

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





昨日はアタシママに沢山怒られちゃったんですぅ(* ハ)エーン




反省中




おやつを取った




悪気




沢山怒られた



しょぼーん



みんなより1時間遅れて何とかご飯は貰えたけどアタシ@(;・ェ・)@/反省…しました



がつがつ



今回はかなり懲りました(涙)



反省ラスト



初めてママが恐かったのでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態でした



暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR