2016/07/27 Wed

アタシ禿ちゃいました(´・ω・`)ショボーン

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





朝は相変わらず体重チェックから始まりますぅ( ´△`)アァ-




体重チェック




今の目標は、来月シニアになるアタシなのでもう少しだけ体重を元に戻しても呼吸器に異常が出ないようにする事なんですぅ




さて本題へ・・・数日前からアタシの禿が見つかってママは大慌てァセσ(Д`




恥かしい〇




皮膚炎○





ママは肥満細胞をすぐ見つけるのが得意なので、これは赤くなく白いお禿なので違うと言っていますぅ




この日から必死で毎日お風呂に入って皮膚の炎症が治まるように清潔を心がけているのですぅ




お風呂に入ってる○




のりこ先生のご指導も頂きながら色々とお薬ではなく自然療法で暫く様子を見る事にしました




のりこ先生に相談ラスト




早く治れば良いのですが取り敢えずお風呂に入ってのりこ先生が教えて下さった事をしていこうと思っていますぅ




神様(♡^∀^人)オネガイシマス早く治して下さ~い





今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ








2015/08/13 Thu

良いという事は何でもしちゃうわ(笑)&温泉療法に綱吉の湯に行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




最初にアタシがママから離れないので、お返事が遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





昨日はルン♪ (p・ェ・)p ルン♪でお兄ちゃんも一緒にお出掛けしたのぅ





円お出掛け





行った先は円




いらっしゃい




変な奴がいるわね




インストラクターが2人しかいないので、アタシだけお願いしたんだぁ





よろしくね円





どきどきまる





円たんずるい




ずるい円




あら円






cats円真剣




butubutu円





何が起こるの




ドキドキしちゃう





インストラクターの人が( ^ω^ )ニコニコしながら、お風呂に入れてくれたんだぁァセσ(Д`





anigif円おそるおそる




温泉療法ってこんな効果があるらしいのよねぇ





温泉療法





kyorokyoro.jpg





始まったの円ラスト




4ブヒで行ったから華ちゃんの方と被る画像もあると思いますけど(゚ε゚)キニシナイで見て下さいねぇ(つω`*)テヘ



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅ梅雨が明けたというのに参ってますぅ(涙)まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






2015/04/16 Thu

楽しみな事~♫・不思議な事~♫&パパとママの最近のマイブーム(o゜▽゜)oニパッ


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




まるとっぷこんばんは





今日は、ママがご用があったからおばあちゃんとお留守番だったんですぅ




留守番




神田川の桜もほとんど見れなくなってしまってもう桜も今年は終わりなんですねぇ





神田川




最近、アタシ達にお洋服を作っていないので、ご用が終わってから生地を買いに行って来てくれたのよ






catsトマト





生地





不思議な事は今日は、かなりの低気圧なんですぅ






pressure.jpg




でもアタシのお目目パッチリでしょ




人間もワンコも強い薬は怖いのよねぇァセσ(Д`




幸いアタシの通っている病院の院長先生は、強いお薬はダメと仰るから、やめてから飲む事もなくなったけど、アタシの家は自然療法も取り入れているので、そちらが効いてきたみたいです(嬉)





特にアタシ達のように体重が少ない子に薬を与えすぎると病気より怖い事が起きるって先生が仰っていらしたので、良い時期にやめられて良かったと思います(つω`*)テヘ





今、ママも先日講習を受けてからアタシの手当をしてくれているので、今の所は快調になりました




体重を減らしたのも、かなり効果がありました←のりこ先生に褒められちゃった





そして今パパとママのマイブームはコレなんだぁ(笑)





catsお弁当





まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR