2017/02/19 Sun

良かったねぇ霰&円はホッとしたわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




何見ているの




大丈夫かな??




アタシの妹だもの気になるわよねぇ(笑)




ウロウロしてたら怒られた




ラスト



26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2016/12/17 Sat

4Babyと一緒にBuckettSさんへ行って来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日はBaby達と一緒にBuckettSさんへ行って来ましたぁ




バケッツさんへ○




綺麗なカラーやチョークが一杯あったんだぁ




綺麗なカラーが〇2




おやつも目がキラキラ○3




段々アタシの首が伸びて行くぅ(∀`*ゞ)エヘヘ



首が伸びていく○4


じろーも首が〇5



目的はBaby達の初チョークを買いに行ったからアタシは暇だったのよねぇ



二階へ○6



Σ(゚Д゚ υ) アリャ参ったわぁ



降りてきて〇7




とほほの円〇8



アタシはお付きで行ったんだけどリードがみんな汚くなったから買って貰ったんだぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




maru_20161217202617c62.jpg





ラスト○9




後少しで今年も終わりですねぇ何かと忙しくしているので暫くアップ時間は時間がある時にしますから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/10/21 Fri

代官山Nahomillyさんに今年もお着物をお願いしたんだぁ(($●^A'))v嬉しいッ$

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





こんまる




こんな恰好で失礼します(笑)





昨日は毎年お願いしている代官山Nahomillyさんが今年は8ブヒで行けないので採寸に来て下さったんですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪




代官山Nahomilly




今年もママのお着物を使って作って頂く事になったんですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪





お揃いに




採寸




ラスと




今からとっても出来上がりが楽しみなんですぅ(´∀`*)ウフフ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2016/09/07 Wed

お芋解禁の日がやってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





呼吸困難になってからダイエットの日々でお芋は炭水化物なので太ってしまうので厳禁だったんですよねえ(涙)




ここの所お食事を少しづつ増やすようになっても低気圧の日でも体調が悪くならなくなったのですぅ




久々にお芋が食べられました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




美味しいわ





堪らない




みんなも夢中なのよねえ(o゜▽゜)oニパッ









ラスト




とってもみんなと一緒に食べられて嬉しかった(♥^-゚)vィェィ♪




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ











2016/08/27 Sat

久々にタフタフが戻ってキ(・∀・)ター

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





おはまる1




ダイエットを始めてからタフタフガ全然ないアタシだったんですぅ




タフタフガ戻ってきた




太れたから




結構タフタフがない時は『本当にパグ??』などとも言われました




平気になって良かったね




そう思う




先日病院で呼吸困難が出ない程度??に体重を増やしても良いと言われてから完全手作り食で頑張って来ました




お散歩をしていてもガハガハしないしこの位なら許せる範囲かな??と思いつつ日々増えすぎずに体重管理を頑張っている所で久々のタフタフが戻って来ていた事に気が付き本当に嬉しかったですぅ




因みに首回りは32センチから27センチまで減ったままで呼吸は楽なんですよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ











プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR