2017/06/14 Wed

おっぱいをエナちゃんに上げている時に突如さやお姉ちゃんの爆弾宣言にヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




この間の事なんだけどねぇ




これお姉ちゃんの愛用のカップなんだぁ




愛用のカップ




おっぱいを上げながら



こんな事言うのよ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・




エナの鼻



エナちゃんって人間よねぇ??




パグ??




パグっぽい




アタシの鼻も見て



次はフレブルのようなって(( ゜C_゜;))ェ…



フレブルのような




みる1




みる2




言われてみれば



そこでアタシはもう一度確認しちゃったんだぁ( ☌ω☌)ジィー♥




似ているような




ラスト○



パグとフレブルと一緒に過ごしいると似てくるのかもねぇ(爆)



そのうちアタシ達とハイハイしたら一緒に4本足で過ごすようになるからもっと似てくるかもねぇ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2017/06/05 Mon

お姉ちゃんったらまったくぅ世話が焼けるわねぇ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ&ママがエスティシャンに変身した日に(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる



お姉ちゃんの足が浮腫んじゃって大変だったんですぅフウゥ―――(*-ω-*)―――ッ




エスティシャン



(;´∀`)…痛いよ・・・(;´∀`)…痛いよ…の連発(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




アタシだってよくアロママッサージの時はリンパを流すのにねぇ




円痛くないの?



霰の前に


霰に言われている( *´艸`)クスッ♪




アタシの事を離さないお姉ちゃん




離れられず



だんだん・だんだん・だんだんこんな感じにぃ




ヘロヘロのおねえちゃん



こんな理由で約1時間アタシはお姉ちゃんの傍にいる羽目にぃ




円ラスト




リンパを流すのって最初は痛いのよねぇ・・・アタシは頑張れるけどお姉ちゃんは痛さに弱かったのだぁ*゚Q゚)ハヒィ




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2017/05/26 Fri

ママが新しい玩具を買ってくれたのだがぁぁぁ(笑)&『よしおパパでしょ??』

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




新しい玩具って歯磨きなんだぁ



お土産




アタシは○国製は嫌だから念入りに点検するのよねぇ(o゜▽゜)oニパッ




ポーランド製



それならΣd(≧ω≦*) グッ




久々




でもさぁアタシおやつの方が良かったなぁ



ええ




アタシがいらないと言うと出てくるのは最近はよしおだけじゃないのよねぇノ \ア・・||||||||||or2||||||||||




僕ちんの



8ブヒいるとこうなるのよ




かして




よしお隠れているつもりらしいけど( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー




隠れているつもり




やまとに言われているわ(;´д`)トホホ…




ケチ




ラストよしおったら




よしお6歳のパパでしょ??しっかりしてよねぇ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2017/04/19 Wed

只今洗濯機清掃中なのにぃぃぃ( ;´Д`)ヒィィィィィィー! )またやられてしまったのぅ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




さやお姉ちゃんがもう少しで帰って来るけどお姉ちゃんもの凄い綺麗好きなんですぅ( -.-) =зフウー




家の洗濯機で洗うと犬の毛が付くとかブツブツ言うので朝から洗濯機のお掃除が始まりました




洗濯機の大掃除




こんなものまであるのねぇ




売ってる




12時間放置にしなくてはいけないので、ママがお二階のお掃除に行って降りてくるとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




降りてきてびっくり




どーもママのデスクに上がってアタシのアロマを下してみんなで悪戯したみたいで酷い事になっていました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




アロマの瓶




ガラスの部分



怪我をした子はいなかったけどナニーッ!!∑(゚□゚*)と言う感じになってしまった円ですぅ(涙)




ラストマイッタ




遊ぶだけ遊んでママに怒られたら( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




信じられない




こんな感じで今日は余計な大掃除までする事になったので今頃のアップですぅ(;-_-) =3 フゥ



暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ









2017/04/08 Sat

華ちゃんが院長先生からの伝言をアタシに持ってきてくれたのだがぁぁぁΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





先日華ちゃんが病院へ行った時に院長先生抜かりはないのよねぇ




伝言よ




伝言?




まったくぅぅぅ~~~アタシのいない所で((((((~ ´∀`)~コソコソ…しちゃって(-_-メ)




何話してきたの




院長先生から言われた事はこんな事だったのよねぇ( ノД`)シクシク…




はなちーん




円たんに行っておいてダイエット




アタシが病院へ行かないと華ちゃん院長先生とつるむんだから(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




単なるデブラスト




そうそう華ちゃんもダイエッターになったから(*つ▽`)っ)))アハハハ☆人の事言えないわよねぇ(o゜▽゜)oニパッ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR