2017/06/01 Thu

ママが今大騒ぎなんですぅ(;-_-) =3 フゥ&という事で今日は短めに行きますぅ♦♫⁺♦

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんmaru




さっきから急にママの腕が2倍ぐらいに腫れて来ちゃったんですぅ困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ




死んじゃう




腫れた



…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…こんな感じですが夜間救急は、パパ曰く動物病院しかやっていないと言うので明日病院へ行く事になりました



植木




今冷やしながら書いていますが、今日は他の事を書くつもりでしたが改めて良くなってから書きますねぇ



暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017/02/25 Sat

とうとう明日はパパとママは尾張の国へ行く事に₀⁰(´u_u`)⁰₀&それにしても宅急便屋さんが遅いわ(爆)

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




昨日はBaby達にお祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




アタシは朝から待っているのですぅ(;-_-) =3 フゥ




荷物




宅急便がこない




忘れちゃったのかしら(´ε`;)ウーン…




ラスト



ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)円の影の声ですぅ




行きたい




明日は朝から夜までサロンでお留守番なのぅつまんな~いなぁ




とうとう明日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017/02/17 Fri

アタシが臭いですと・・・Ω ΩΩ< ナ、ナンデストー!!&よしおのやつめ(怒)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるです




た・し・かぁぁぁじろーとアタシはお風呂に入ったのにみんなに付き合って入る羽目に( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ




お風呂1




お風呂2




お風呂3



お風呂4




お風呂5



お風呂6




お風呂7




お風呂8




ラスト




よしおに告ぐ・・・アタシは臭くないしまた入ったからよしおより全然綺麗ですからねぇ(σ'д`)アッカンベー




26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/02/16 Thu

朝から(*´・ω・`*)ドキドキ霰大丈夫かなぁ??&ピラニア軍団の中で生きていくのは大変なのだぁ(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるです




じろーが毎日イチゴに嵌っていると言うのでママがイチゴをアタシ達にも買ってきてくれたんですぅ




いちご




ここからが大変ピラニア軍団スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!




1




2




3




4_201702162246117a6.jpg





5_2017021622461247f.jpg




6



∑(´□`;) ヤメテー!!かりんがぁよだれを..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




7




8_2017021622550965f.jpg




9_20170216225510c75.jpg




やっとアタシの番がキ(・∀・)ター




10_20170216225512d66.jpg



ラスト



今日は朝から先日霰の病理検査に出して貰った物の結果が出る日で1日中病院と連絡を取りやっと夕方検査結果が判ったので霰とママは病院へ行ったのですぅ(;-_-) =3 フゥ



という事で今日は霰は入院する事になりました・・・その様子は華ちゃんの方で見・て・ね・・・



26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/02/14 Tue

アタシのマイベッドが消えた(@_@&じろーめムカツク((*`ェ´*))

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんばんわ



アタシが可愛いから気に入っていたベッドが消えたんですぅ




ベッドが消えた




じろーに電話したらこんな感じなんですよΣ(`-ェ-´)ヵチーン!!!




何怒ってるの?じろー




しっかりアタシのベッド使っているじゃない(`3´)ブーブー




悪い事↓??じろー



下に決まっているじゃい(#゚Д゚)プンスコ



挙句の果てには



じろーまたね



よしおは甘いのよねぇ




アタシのベッド



ラストまるたん



アア嫌になっちゃうなぁ(´・ω・`)ショボーン




26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR