2017/03/22 Wed

久々に体調が悪くなってしまった円ですぅ(涙)&先生は体重が6㌔を超えたからと言うけど(ノД`)シクシク

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




じろーを預かってからバタバタの我が家ですぅ(;-_-) =3 フゥ




待っていました




1_20170322234901f74.jpg




3




2_20170322234900ac8.jpg




4_20170322234904549.jpg




5



今回はこんな感じだったのですぅ









6_20170322234906869.jpg



お薬はなしでこれからも涙管洗浄だけはしないとですねぇ∑(´□`;) ヤメテー!!だけど仕方がないのだぁ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

















2017/03/02 Thu

ママ監視してなくても円は大丈夫だって(´ー`A;) アセアセ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる1




ママはアタシの様子を一日中監視しているのですぅ(・_・)o尸~~マイリマシㇲ




034.jpg




こんな感じになっても心配で仕方がないママなんですぅフウゥ―――(*-ω-*)―――ッ




[広告] VPS





アタシが、ハーブを止めてから心配で仕方がないママなんですぅ




ラスト大丈夫




長い事呼吸器を患い大変な時も合ったのでハーブを止めてからは監視付きなんですぅ困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017/01/22 Sun

2年前の今日アタシは生きるか死ぬかの狭間に立たされました♫&諸先生方のご指導で今こうして元気円に戻りつつあります(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます

1



2年前の今日アタシは呼吸器で日本一の先生がいらっしゃる大学病院へ紹介して頂いて行って来ました


2_20170122002705f8d.jpg




思い起こせば大学病院は広く沢山の先生方がいらしてアタシよりもっと酷い状態の子も沢山来ていました


重篤



アタシの順番が来て見て頂くと


診て頂いた円




検査の間にパパとママと離れたのでパニクッテしまいガハガハが酷くなってしまいました


ガハガハ




検査後に先生が色々説明をして下さったのですぅ


切除



こんな感じで胸に穴を開け気道を確保して口からホースのような管を入れ手術をしましょうと言われたのですがステージ2だったら
即効閉じると言われてしまいました(涙)




パパとママは一杯先生とお話をしてもう2月4日に手術をと言われましたが、何か遭った時に我が家から1時間半掛かる大学病院へ行く事は不可能である事とアタシが10日間隔離病棟に入るのでその間アタシがパニックでダメになる可能性が大だと判断したパパとママは、出来る限るのことをして手術はやめようという結果になったのですぅ

gege_20170122002947b5f.jpg




ママは病院でアタシを抱きしめてくれて円たんのぬくもりをいつまでも感じていたいと言って手術はやめました

ぬくもり




この後は、殆ど毎日病院へ通いながら2・5キロのダイエットも頑張り・食事の見直し・色々な先生方との巡り合いがあり自然療法で頑張ってきました


体重食事


自然療法



今では毎日アロママッサージでリンパの流れを良くしてとても時間は掛かりましたが体調も整って来たように思えますぅ


アロママッサージ



諸先生方に感謝の気持ちで今は一杯ですぅ



きっとこれからも毎年この日が来ると苦しかったあの頃を思い出すのでしょうねぇ



5歳から7歳まで苦しい色々な経験をしましたが今こうして元気になった事が幸せだと思えるこの頃ですぅ





超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/01/20 Fri

昨日は久々の病院でした&努力の結果が段々出てきてとっても嬉しかったですぅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる




昨日は久々の病院の検診でした



円バッチリ2



ga-nn.jpg




先生に『円たん体重増えたんじゃない強調文』と言われ๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ



体重が4



許される範囲5




今回も涙管を通して貰いました



涙管7




見てみて凄い事がぁぁぁ



左が通った8



効果が出てきた9




最後はお耳



耳9



ラスト



涙管洗浄は痛いしアタシは嫌いだけど最近苦しくなくなったのは本当に良かったですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪




月に一度は頑張っていきたいと思いますぅ




超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/12/27 Tue

一日悩んで苦しんでいたママなんですぅ(汗)&昨日は最終の病院へ行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



今朝から色々あって1日中悩んで苦しんでいたママなんですぅ




そのお話は明日アップしますねぇ




最後の病院今年



002_2016122723065178b.jpg




アタシの順番がキ(・∀・)ター



始まる





平熱




体重は少し増えてた(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!



033_20161227230651696.jpg



通りがいい



フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ終わったぁ




終わったわ


まだするの?



歯石とりだ



終らないじゃない




アタシが毎日セッセと歯磨きをしていたのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



褒められた




ラスト終りならいい




後少しで今年も終わりですねぇ何かと忙しくしているので暫くアップ時間は時間がある時にしますから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR