2016/08/17 Wed

のりこ先生に『円専用のレシピ』を作って頂きこの2週間頑張っていますぅ(笑)&あと数日でシニア入りするので頑張りま~す(^^)v

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





体重増量





相談した2





レシピ3




5




6




7




8




9




10.jpg





11.jpg




九十九里ではこんなに元気に歩けたんですぅ(♥^-゚)vィェィ♪










呼吸器に影響ない程度アタシも後数日で7歳シニア入りするので健康で体力のある体作りに専念する事になりました




来週は病院へ行って尿検査をして頂き一応確認をしてくるつもりでいますぅ(つω`*)テヘ




薬付けにならないでこれからはいけたらと思っています




今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ








2014/11/20 Thu

のりこ先生の所で頑張ったご褒美に六本木ヒルズに久々に行ってきたのよヽ(*´∀`)ノ


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





のりこ先生の所にかなり長く診て頂いたので、アタシのお腹はグーグーσ(*´∀`照)えへへ



終わった



マルキリヌき




cats357





cats1111



楽チン





モロコバー






遅い




アタシ達のメニューを選ぼうと思ったらパグゥ~~~のメニューだったのは嬉しかったなぁ(笑)




メニュー



なかなか来ないからアタシ達こんな感じになっちゃったのよ





cats10100





やっとアタシ達のものがキタ――(゚∀゚)――!!




野菜スープ



cats2345




この後パグさん発見vUo・ェ・oU ィェーィ♪





パグ発見





この日面白かった華ちゃんの行動は??





anigif.gif





興味津々




1日掛りだったけど頑張ればいい事があるのねぇ(笑)



毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/11/19 Wed

のりこ先生の病院で診て頂いてある事が発覚ガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ&自然療法ってこんな感じなのよ(笑)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





西麻布





のりこ先生の病院に伺って色々チェックをして頂いたのぅ



体重




全体の様子




聴診器






記録






のど




のどつかれた



呼吸




気分はさげ





お手手



ここである事が発覚




気管





おわった




アタシの心臓この間の気管支炎で大分弱ったみたいガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ




良くなっていると思っていた




ショック



土曜日にいつもの病院に行って大学病院を紹介して頂いて、これからの指針だけお聞きする事になりました(涙)




今日は,華ちゃんの方へ何通かこちらの病院のことでメール✉が来ていたので、華ちゃんの方は、どんな病院かをアップする事にしたので、見てくださいねえ




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/11/18 Tue

はじめましてのりこ先生┏○))ペコ&西麻布の自然療法院へ行って来ました♪♪


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪






まるですトップ




大分良くなった円なんだけど、まだ完全ではないので、薬漬けになるのは、アタシのママは怖いので、セカンドオピニオンとしてDr.のりこペット自然療法院に伺う事になったのですぅ




自然治療院の病院へ




パパはお仕事だから、今日もペットタクシーをお願いしたのぅ




ペットタクシー





早目に到着





おはよう




可愛い病院




こちらの病院は、こんな方針なんですぅ・・・




セカンドオピニオン




のりこ先生に診ていただくと困った事がフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




そのお話は、明日書きますねぇ。。。




大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR