2017/02/23 Thu

最近巨大化してきたBaby達なんですぅ(汗)&アタシはチビaunt??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




明日は早いものでBaby達も1歳になりますぅ




何気にアタシと比べると大きいΣ(゚Д゚ υ) アリャ




1




2




3



4




なんかアタシ小さくなっちゃったわねぇ




5



6




7




体重もアタシより3㌔近く多いしヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ




26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2015/04/19 Sun

アタシはブルトンシャンプー&ママは今嵌っているものがあるのよのねぇ(笑)


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




おはよう




昨日は、朝からある事をして怒られちゃったのぅ(´・ω・`)ショボーン





すきなの




ママ)円たん( #` ¬´#) ノコラ!




話を変える





シャンプー





いい香り





アタシだって女の子いい香りで洗いたいわよねぇ




ブルトン





でもアタシは諦めないのだぁ('ω'*)アハ♪





内緒






(*´・ω・`*)ドキドキの毎日ですけど、頑張るしかないですよねぇ・・・先日ママが、アタシが良くなるように講習を受けてくれたので、これからは一緒に頑張っていきたいと思っています



まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



2014/07/30 Wed

来月は5歳になるアタシ・・・ワンコの厄年だから健康診断もしてもらったのぅ(涙)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




アタシも来月5歳、ママは心配性で、眼科でヘトヘトだったけど、その後、ママが言うのには、3歳・5歳・7歳・・・人間で言う七五三の時は、厄年だって思っているらしく、何かあると困るので健康診断もしたのぅ(涙)


円トップ1




聴診器2



アタシ変なお顔しているでしょ




たえる4



次は、アタシが大嫌いな血液採取なのよ



血液7



全身くまなくチェックなのよねぇ(´Д`;)



耳3



今回の検査結果は、はなまるだって褒められました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



まる検査結果



おわた8



皆さん、円の目を心配してくださって感謝しています┏○))ペコありがとうございます(*^▽^*)



今日は、午後から大分お目目の開きも良くなってきました



今日の円1




ラスト円



もうすぐ元気円にフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



取り敢えず、再診に向けてお薬で頑張りますねぇ(笑)




毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2014/03/14 Fri

りょうーちんさんへ・・・恥ずかしいけどアップしますねぇ(つω`*)テヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




りょーちんさんへ




りょーちんさん、いつも優しいコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




もうすぐ、パンチくんのお散歩デビューですねぇ(笑)




円トップ1






一度アップしようと思ってママが、動画を探していたんですが、何しろ動画が多いので、遅くなりましたが、円が、ちょうどパンチくんより少し小さい時かな




トレーナーレッスンを始めた頃の動画を、参考になればいいのですが、アップしますね





でも・・・笑わないでねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ




お見せします





)




小さい時もあった





ラスト大丈夫





みんなで協力して頑張ってねぇ(笑)




アタシも応援していま~す(o゜▽゜)oニパッ







毎日寒いから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、週末にお返事&訪問をしますから待っててくださいねぇ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013/12/13 Fri

円もそろそろハイパー卒業出来るかなぁ??(つω`*)テヘ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




最近ママと遊ぶ事が、少なくなってきちゃったなぁ




遊ばない




アタシが、お姉さんになったのか??それとも・・・




邪魔



ママったらこう言うのよ




寂しい




言われてみれば、(゜_゜>)一人遊びが、多くなったかもしれないわ(*^m^*) ムフッ




ひとり




アタシも、来年5歳少しお姉さんになって、ハイパー返上しなくちゃねぇ(つω`*)テヘ




ラスト



ママ)円たんは、いつまでも、円たんらしくていいのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、少しづつ返信しているので、もう少し待っててくださいね




拍手で、ネット販売で購入して、同じ思いをした方が、沢山いらっしゃる事が、解りました!!
アタシのママも、気を付けるようにしますって、言っています・・・お互いに嫌な思いをしないように気を付けましょうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR