2016/11/25 Fri

ママのドジに付き合うのには参るわァセσ(Д`

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





おはまる




ママがまたドジをしてiphoneを落としてしまったのですぅ(*´Д`)=3ハァ・・・




落とした





交換




水の中に落とすとiphoneって段々凄い事になっていくのねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




anigifiphone.gif





到着




設定が




設定は大体はパパにして貰ってその後はドコモショップは必死で行ったのですぅくぅぅぅぅ




ストラップ




ラスト○




この数日色々な所へ聞いたり大変だったのでアタシまで疲れました(ヽ´ω`)




皆さんも落とさないようにして下さいねぇって皆さんは落とさないわよねぇ( *´艸`)クスクス





皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR