2015/10/11 Sun

よしおっていつもこうなんだからΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!&アタシの方が可愛いのにぃ(怒)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪






いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



今年も後少しカレンダーが売っていたので買いました




カレンダー





本当に1年が過ぎるのが早くて参るわ





朝間違えてママが、アタシによしおのお洋服を着せちゃったのよねぇ




かなりブカブカ






アタシは誰のでもいいんだけど('ω'*)アハ♪





僕ちんの服着ちゃって




似合わないよし




(*´-ω・)ン?似合わないですって(((ρT-T)ρオヨヨ





むかつくよしおって




皆さんアタシの方が似合いますよねぇ




アタシの方が似合うでしょ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しいかったり暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2015/05/11 Mon

今日は頭にキ(・∀・)ター・・・もうよしおとはお散歩行かない(。-`ω´-)キッパリ!!


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています



こんばんわ




よしおと最近お散歩に行ってなかったけど、今霰がヒートなので、昨日はよしおと行く羽目になったのよねぇ





yosi1.jpg





よし2




よしおは自由人だからいいけどアタシにぶつかるのは、やめて欲しいのよねぇ(涙)






アタシが引いてる動画を良かったら見・て・ね・・・











アタシの体重の倍あるよしおにぶつかられると参るのよねぇ





maru.jpg




いいもん




参るわよ





行かないラスト







ここの所本当に体調が良くなってきました(^^)vこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ







お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/09/14 Sun

よしおと一緒に一杯走ったのよ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





画像が、たまり過ぎなので、先週の土曜日の事を今日は、アップしますねぇ(*´σー`)エヘヘ




暑い日が、続いていたので、なかなかランに遊びに行けなかったけど、この日は、チョット日差しが弱かったので、よしおといつもの水元公園にパパに連れて行ってもらったんだぁ(*´∀`*)



(;´Д`)ア゙・・・アタシが運転してるみたいでしょ




トップお膝に座る




到着すると木々が一杯あるので、ホッとして気持ち良かったわヽ(*´∀`)ノ




きもちいい



コンデジで撮ったから画像は悪いけど雰囲気だけ見てねぇ( ^ω^ )ニコニコ




よしお嬉しそうに走っているでしょ




てけてけ




ランで遊んだ様子は動画で良かったら見・て・ね・・・









らすと円




帰りは、車に乗るまでずっと歩いていたからガハガハになっちゃった(^┰^;)ゞ




車の中




よしおったら、疲れて寝ちゃったけど寝顔は可愛いわよねぇ(*´∀`*)




よしおねる




ここ数日暑かったり涼しかったりだから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/08/14 Thu

よしおと涼しいうちにロング散歩・・・行きはよいよい帰りはパパに抱っこ>┼○ バタッ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




お兄ちゃんが、富士山から帰って来たのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪



お兄ちゃんがかえってきた




お土産も買って来てくれたのぅ(*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン気分。+゚*。+゚ 】




お土産



12日は涼しい風が吹いていたので、よしおとロング散歩に行ったのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪




良かったら、楽しそうな様子を見・て・ね・・・









とっても楽しくてこんな笑顔になっちゃったわ(笑)




anigif_20140813190654cae.gif




雨が降りそうだし・川も近いから、比較的涼しいんだけど、バテました>┼○ バタッ




水飲み




この後は、パパに抱っこしてもらって走ったのよねぇε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←パパ(笑)




anigif_20140813185522da4.gif



楽しかったけど、近間のお散歩でいいわって思った円で・し・た・・・(*´σー`)エヘヘ






毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



今日からお盆休みでみんなが帰ってくるのでチョットバタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR