2015/11/08 Sun

2年振りに3ブヒ女子軍団は代官山Nahomillyへ行く(o゜▽゜)oニパッ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



おはまる




アタシが、なんでこんな恰好をしているかと言うと3ブヒで代官山Nahomillyへ行ったんですぅ




Nahomilly.jpg




去年お願いするつもりでママのお着物を預けたまま、去年は色々あり過ぎて行けなかったので年内に仕上げて下さるというので行ったのですがぁぁぁ




お直し






お直し~始まって長い・長いヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ




お下がり嫌だな




どれもブカブカ(*´Д`)=3ハァ・・・華ちゃんのお下がりも着てみる事にぃぃぃ



お人形さんじゃない




どよーん




これを見てた華ちゃんと霰がぁぁぁ





我慢強くない




なんだって




着ればいいんでしょむか




必死に耐えていたのよねぇ



もうおわり?〇




やっと解放された。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




裸が一番




次は華ちゃんの番になったのぅ




華の番




華後姿おつですね




華ちゃんも前に作ったものはブカブカ(〃´o`)=3 フゥ



華の前の着物




この後の霰にはビックリ(゚д゚)!




あら大人しい



馬子にも衣装




あら気取る




次に採寸をしながら、霰のこの格好( ☌ω☌)ジィー♥(爆)



まわしじゃないのよ



お相撲さんのまわしはこれでしょ(´∀`*)ウフフ




まわしね




この後ママが変な事をまた言うから*゚Q゚)ハヒィ



〆は髪飾り




ラスト



この後は、ある所へ




そのお話はまたアップしますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




11月になってから何かと忙しくなってきたので、アップ時間は空いた時間にしますねぇ(つω`*)テヘ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ









2014/07/25 Fri

豚に真珠 ( ̄(oo) ̄)ノooooo Σ(Д゚;/)/…エエ!?&言われみればその通りかも(爆)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



この間、J&Kanimalsに行った時に、何げなく『歌舞伎さん』が言った言葉があったのよねぇ(笑)



その時は、何気なくスルーしていたんだけど、今更になって理解したママなんですぅ遅いって(爆)




このお洋服霰のだけど見て・・・




原型



これがこうなってたのぅァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


nanika.jpg





ナイスネーミング




言われてみれば、アタシもそう思う事があるのよねぇ(爆)






あられぶた



ひどい




なんだけど



霰かわいい



霰きゃはは






霰慶ぶ




知らぬは花



なにかいった




単純ラスト




豚に真珠 ( ̄(oo) ̄)ノooooo Σ(Д゚;/)/のような気もするけど、可愛くお直しも出来たしま~~~いいわねぇ(笑)


最後に、アタシ達姉妹3ブヒで、ママが、面白いスライドショー作ったから良かったら見・て・ね・・・







朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR