2017/02/07 Tue

去年の今日を思い起こしてみた(o´д`o)=3&みんな元気玉を送るから頑張ろうねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




去年の今日は千葉にいたのよねぇ(笑)




去年はまだまだ不安が一杯で暮らしていたアタシなのよねぇ(汗)




今週も週末は日本全国で寒くなりそうですねぇ {{ (>_<) }}ブルブル



千葉へ来ている1



お外は真っ暗だったけど灯篭に灯りがついていたのぅ( '∇')ウフフフフ




灯篭に



今日は寒そうブルブル/ガタガタ



寒い予報


アタシは、( ̄。 ̄ )ボソ




海は好きでない




ラスト千葉で頑張る


皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ


ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています


体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪



ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ




今年も朝晩はやっと寒くなってきましたよねぇ


思い起こせば皆さんの励まし・元気玉も沢山いただきました



ブログを書く事により色々な方からメールを頂戴するとアタシの呼吸困難の記録が参考になって下さっているような気がしますぅ




このような形でもアタシのような子が一人でも多く助かってくれたらと思いながらこれからも無理をしない程度にアップしていきたいと思っていますので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/11/09 Wed

あれから1年経つのねぇ(´ε`;)ウーン…1年早過ぎ最近カフェに行かなくなったなぁ〓□○ ポテッ.

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



2回連続で2年振りと書くと去年何処へも行けなかった事が解かりますねぇ(*´σー`)エヘヘ




去年は今頃必死で病院通いを毎日して事を懐かしく思います・・・もうあんな事がないようにとも思います(笑)




Nahomillyを後にして行った先は、代官山の蔦屋の中にあるIVY PLACEアタシは秋を感じながら歩いていたんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪



歩いてた



anigifマル歩く




華ちゃんと霰がこう言うのよねぇΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!



がにまた




IVY PLACE



ウィークデーなのに混んでた





遅いランチが出てキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!いい匂いジュル



catsIV.jpg




がんみ



くれるかな?



パンケーキ




ママが焦ってグリーンドッグまで走ってくれたんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪



catsグリーンドッグ




ここで3人で記念撮影をと思ったら(o゜▽゜)oニパッ



手を置くのに霰の頭



怒られたごめん




最後には撮れたのよ(^^)v



3人揃ってかめら



ラストつたや





11月になってから何かと忙しくなってきたので、アップ時間は空いた時間にしますねぇ(つω`*)テヘ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ








2016/07/18 Mon

最近不思議に思う事♪♪&なんか似ていないですか??(o゜▽゜)oニパッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





今朝もお散歩へ華ちゃんと行きました





散歩




帰って来てすぐの状態ですぅ





ガハガハしない




華ちゃんもなのぅふ・し・ぎ・・・





華もしない




二人とも痩せたせいかこういう時にダイエット効果が出るのですねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





これはかりんですぅ





415.jpg




これは霰ですぅ




DSC06653.jpg





似ていますよねぇ(゚д゚)!




気が付けば霰はママになったけどアタシとの思い出はいっぱいあるのよねぇ





DSC01341_201607180011479ec.jpg




いつもアタシの事が好きで傍にいた霰なのよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





DSC02153.jpg




かりんともアタシはこんな関係にいつかなるのかなぁ??




パグとフレブルだけどみんなでずっと仲良しで行ければと思いますぅ





div style="text-align: left;">今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






2015/03/17 Tue

懐かしい1枚の写真が出てきたのぅ(笑)&ママ何しているんだろう(・_・?)ハテ


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




とっぷまるたま





アタシが体調を悪くしてから、慌ただしく過ごしていたので、お家の子記念日も忘れていたのぅ





今日は、ママが偶々探し物のをしていたら、アタシのお家に来る日に貰ったこんなカードが見つかったのぅ





maru画像





これカードが見つかったので、お家にの子記念日も忘れていたママはこの当時の画像を沢山見てアタシと一緒に懐かしく思ったみたい





アタシがお家の子になったのは、2010.1.17.だからもうかれこれ5年と2か月になるのねぇ




思い出した






cats円来た当初小さい1






cats円小さい2






パパと遊んだり





楽しく過ごした





一杯の思い出





今年の8月でもう6歳シニアに入るから思い出をこれからも一杯元気になって作って行きたいと思いますぅ





これなんだか分りますか





始めた






よしおなにするの円






何が始まるの





ママは、一体何を始めたのでしょう





ラスまるたま






まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/07/17 Thu

とうとう今日むぎちゃんが、やって来る(∩´∀`)∩ワーイ&アタシが来た日も小さかったのよねぇ(*´σー`)エヘヘ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



楽しみにしていたむぎちゃんが、今日サッタンさんのお家の子になるんですぅ



こんなに小さかったのねぇ(笑)



小さかった1



お手手3



兄弟と一緒2




今日は、いつもアタシの所へ毎日訪問してくださる、むぎちゃんのママにお祝いの気持ちを込めてママが、動画をささやかなプレゼントですが、します








思い起こせば、アタシも8月で5歳(〃ω〃)むぎちゃんと同じように小さい頃があったのよねぇ(笑)




見に来る



初めてお家に来た時はこんなに小さかったのぅ(*´∀`*)



円小さかった



ママが、月日が経つのが早いわねぇって言っています


むぎさったんけ



むぎちゃん、お家の子記念日&初サッタン家の家族になる日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



素敵なパパとママに大事にして貰ってスクスクと育ってくださいねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



※チョット困った現象が、アタシのブログで起きておるんです(´Д`;)
ブログ村に反映するまで約半日掛かってしまうので、ブログは、毎日書いているので、良かったら見に来てね(つω`*)テヘ
ブログ村が、圏外になったり反映しなかったり、本当に参っています(涙)




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR