2015/10/01 Thu

アタシは今海に来ています♪♪&今度こそは【。*†*。ガンバル。*†*。】´c_,`●)ノ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





片貝海水浴場 (1)





リハビリといいつつ何回目だろう





仲良く遊ぶ





お散歩を





今度こそは





ラスト





帰ったら海のお話をアップしますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しいかったり暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/06/19 Fri

九十九里ハーブガーデンで思わぬハプニングがぁ(*ノω<*) アチャー



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪






いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





こんばんわです





ハーブガーデンの雰囲気はこんな感じなのよ




catsハーブ園ない





最初は、いつものようにブルーベリージュースだけどヽ(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノカンパーイ♬




乾杯




ここまでは、良かったんだけどここでハプニングが発生





係りの人が来て、ガスコンロが壊れたって言うのよねぇガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ





ええ





アタシはこんな感じになっちゃったわ





なに




華ちゃんもよしおも霰もヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ




うそ




あわわ





o-no-.jpg





がっかり





まいった





パパったら暇してたから見て




パパったらひま




おでこの皺




やっとお料理が運ばれてきたら(゚Д゚)<アラヤダ!






cats料理





何故かデザートが





カセットコンロ





美味しいのかしら





よしおいしい





最G歩ケーキ





ラスト




忘れる事がない思い出が出来た記念日でした(((*≧艸≦)ププッ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/06/19 Fri

夜は九十九里ハーブガーデンへ&最初はランでの様子です(笑)



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪






いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




こんばんわまるです




昨日は、パパのお誕生日にお祝いのコメントを有難うございました





無事




昨日は、病院で忙しく続きが書けなくて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




結婚記念日のお祝いは、特別にお願いして九十九里ハーブガーデンでする事になったのです




ハーブガーデン




到着するまでみんなそれぞれなんで参りましたε=(??。??)  ハァ…。






用意はOK




一人・・・いつもアタシの事を愚図と言う癖に用意が出来ない子がいました




まっててよよし



行くわよ




らじゃー華




何故かのんびり華ちゃんはこういう時は早いのですぅ(爆)





アタシの大好きなハーブが一杯(o´・∀・`o)ニコッ♪




ハーブガーデン円



可愛い入口




予定より早く到着してしまったので、ランで少し遊びました




ランで遊ぶ




ランに向かう





ランに着くと霰に刺激を受けた華ちゃんが、走るのには笑えました(笑)





霰に刺激される華





アタシ??





のんびり




ランで遊んだ様子は動画で見・て・ね・・・











ここまでは、いつもの通りだったけど、この後お祝いをする事になっていたのにぃ・・・ある事が起きたのですぅ(?_?)




ハプニングが起きたラスト





こんな経験普通では出来ない事なので、その様子はまた後程アップしますねぇ



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/06/17 Wed

円・・・リハビリ旅行へ行くε≡≡ヘ( ´Д`)ノpart2




おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪






いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





おはようございますまる





プール持って行った





プールにいたかった




さぁ出発ですε=(??。??)  ハァ…。




仕方なく海へ





嫌なのよね





めんどうはきらい






歩き方よ





anigif円歩き方





華ちゃんったら海に来ると本当に元気になっちゃうのよねぇ




華海が好きなの




円たんがんばって




ここでキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!




また馬が





乗馬




気になっちゃって




ここで、馬のウンPの傍に行こうとしたらまた怒られちゃって(((ρT-T)ρオヨヨ




しらない





ラストィ日目




この後は夜お出掛けしたんだけど、その様子は華ちゃんの方かこちらで被らないようにアップしていきますねぇ(笑)




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/06/16 Tue

円・・・リハビリ旅行へ行くε≡≡ヘ( ´Д`)ノpart1



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪






いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





おはようまる





不安なのまる





到着円




到着したら、空気が良いのか元気になって来ました(^^)v






清々しいまる





準備







まだですか?






入れてよ




懐かしい




お祝い去年も





のんびりしますか?





悪戯されちゃった





kaigara.jpg





これから海に行ったりお庭で遊んだりしながら、空気の良い九十九里で過ごした様子は、なるべく華ちゃんの方と被らないように円目線でアップしていきますねぇ(笑)




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR