2017/02/22 Wed

パパのプヨプヨのお腹に癒される円なんですぅ(つω`*)テヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるです




尾張の国まで行く日まで1週間を切ったのでママはかなりパニクッテいるんですぅ




今日もお姉ちゃんとラインしながら日付けの感覚がマヒしてしまって




曜日感覚




じろーがお誕生日に帰って来るのでそれもあるのかなぁ





まったり




毎晩アタシは焦る事がないからパパとまったり~~~~




プヨプヨ




甘えん坊




ギロ




ラストよし



ハイハイアタシは甘えん坊ですよΣ(‘-ェ-´)ヵチーン!!!




こんなまったりの一日がアタシは大好きアタシはワンコなんだものねぇ(o゜▽゜)oニパッ





26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2016/08/30 Tue

アタシの家にはひらけ~~~ゴマがあるんですぅ(´∀`*)ウフフ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます






こんまる




開けゴマの扉




夢中





全員




とうとう華ちゃんまでがぁぁぁ




こんな感じなのよねぇ(o゜▽゜)oニパッ





[広告] VPS





なんで『開けゴマ~~~~~』の扉にみんなで夢中か解かりますか




これが出てくるんですぅ(つω`*)テヘ





サーモンご飯




8ブヒ揃って気持ちが揃う瞬間なんですよ(♥^-゚)vィェィ♪




今日は台風がそれたのかしら





台風の地域の方は気を付けて下さいねぇ





皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ











2016/08/28 Sun

気になるぅ・気になるぅ・気になるぅ(! ──__──) ジトーッ!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





木曜日の事気になる事がぁあったのですぅ(*´σー`)エヘヘ




1_2016082802215048d.jpg




気になって仕方がない




3_2016082802215371f.jpg




やっぱりぃ気になるぅ(-ω- )o< フムフム





2_20160828022151dc4.jpg




ハテアタシはここにいるのかしらねぇww(*'H`*)ぅ―mm・・・





テーブルの上に




なぜこのテーブルにいるかは、またアップしますねぇ(o゜▽゜)oニパッ




先週台風の影響で九十九里に被害が遭ったので今週もまた台風が来るので東京で過ごしているのでつまんな~い円でした




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ











2016/02/16 Tue

これって夢の中なのかしら??&(*´-ω・)ン? キミキミ退いてくれたまえ(爆)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




アタシは、毎日お布団から出るのが嫌なんですぅε-(;ーωーA フゥ…




ある日の事夢なのか現実なのか分らなくなった瞬間があったのよねぇ




なんか変トップ




なんか変2




夢の中3



(*´-ω・)ン?これって現実(((((((((汗´c`))))))))))))




動物園で寝ていたのかしら




お家で寝ていたはずが




態度大きい




煩い




自分にドン( ゚д゚)マイですぅ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪




円ラスト




これ破壊魔よしおのお誕生日プレゼントなのよねぇ(笑)




アタシより大胆な態度をそのうちにアップするので見・て・ね・・・




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016/01/31 Sun

ポヨポヨって☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる



アタシのお家にポヨポヨの子がいるんですぅ(笑)




柔らかい




ポヨポヨちゃんはこの子でした




かわってね




華ちゃんもポヨポヨを触りたいらしいのよねぇ???(0^□^0)???




重い




ママに怒られちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ




酷い子





円ラスト




ポヨポヨ☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な休日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR