2014/05/14 Wed

書くのはやめようと思ったけどワンコを飼ったら最低限のマナーを持って欲しいわよねぇ(怒)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつものお散歩で会う子の事なんだぁ



636.jpg




皆さんは、ワンコを飼った以上マナーは守っていると思うけど、この子の飼い主さん、もの凄く怖いんだけど・・・『家の子はヤンチャなのよねぇ』この子達が、こんな風にアタシの方へ思い切り来ても言うのよねぇ(涙)



anigif_20140513223130fac.gif




勿論、確か、5~6匹ワンコを飼っていらっしゃる方なので、ママは毎回の行為と言動を見てて『トレーナーをお付けになったら如何ですか??』と何度かお話したのよねぇ・・・飼う以上他の方に迷惑になる行為は、飼い主の責任と思っているアタシのママですワンコに厳しくすればいいのにぃって思いませんかぁ




華ちゃんは怖がりだから、こんな感じだけど、アタシは平気よ




680.jpg



693.jpg




華ちゃんって犬嫌いだし・昔黒ラブに、リードでグルグル巻きにされた事があるから、怖いものには近寄らないのよねぇ(-_-;)


730.jpg




お話してて悪い人では、ないんだけど、自分の犬を溺愛し過ぎているみたいなのよねぇ(´ε`;)ウーン…



よしおったら、全然無関心だし…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…こんな感じになっちゃったんだぁ




705.jpg




飼った以上可愛がるのは、当たり前だけど、やっぱり躾はしなくちゃねぇ・・・アタシなんか小さい頃に怖いトレーナーに怒られながら、何度もレッスンしたわよΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!




まぁ今、アタシの家には、霰と言うハイパー娘がいるけど・・・ママが『人のふり見て・我がふり直せ』って言葉を教えてくれたけど、お互いにワンコを飼った以上は、何かしたら(*;ω人)ゴメンナサイ言えないといけないわよねぇ



アタシの気分は、折角楽しいお散歩だったのに///orz///ズゥゥゥゥンこんな気持ちになっちゃったのぅ




718.jpg



よしおも相手にしないし、アタシだけが(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・気分になっちゃったのよねぇヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ




735.jpg



catsいつもの土手



この方に会う度に、注意をしつつ思っていた事なので、書いてしまったけど、お互いにルールを守りながら、ワンコとの共存生活をしましょうねぇ(つω`*)テヘ


※ワンコの画像を、使用したのは、この子が悪いですよ~~~という事ではなく、アタシにこうやって向かって来たんですよ・・・こういう事もあるので、皆さんに気を付けて下さいねぇという事で、今回は、敢えて画像を載せていますので、ご理解のほどをよろしくお願い致します┏○))ペコ




ここの所毎日気温の変化が激しいから、体調崩さないようにしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR