2014/04/19 Sat

久々にお花が一杯の公園に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



ママが、どうしてこんなに忙しいのぅとぼやいていますが、本当に忙しそうです




今朝は、パパとママと一緒に華ちゃんとのお散歩を久々に四季のお花が見る事が出来る公園に行って来たのよ(*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン気分。+゚*。+゚ 】




DSC03400.jpg




その様子はスライドショーで見・て・ね・・・









桜が、終わっても春って、本当にお花が綺麗ねぇ幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん



一杯歩いて、綺麗なお花を見てHAPPY気分でいると、アタシの天敵が待っていたのよo(´д`)oァーゥー




DSC03173.jpg




珍しく華ちゃんが、(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡に話してアタシと喧嘩しないようにしてくれたんだけどねぇ(*´σー`)エヘヘ



anigif2




華ちゃんの説得じゃ(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡はダメだったみたい(爆)




お花も綺麗だったし,.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+だったわ




DSC03405 (1)




DSC03412.jpg




DSC03417 (1)




今日は、PCがおかしいのかカメラがおかしいのか、分らないけど、昔の写真まで、取り込まれちゃって、懐かしい写真がでてきたんだぁ(笑)




円が、1歳か2歳の時の華ちゃんとふたりだけの時の写真なんだぁ




45823.jpg




45867.jpg




ちょうど季節も今頃だから、もうすぐブラシの木も咲くわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




45844.jpg




今日は、日にちが明日にならないうちにアップ出来て良かったわ



昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR