2015/06/27 Sat

ソラマチで出会った色々な事(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





マルトップこんにちわ






病院の帰りに空いてたら入ろうと思って病院のすぐ近くのスカイツリーのソラマチへ行って来たんだぁ(笑)





空いてるかなカフェ




何しろ4ブヒで行くと家だけの時はいいんだけど迷惑を掛けるといけないので、いつも悩むのよねぇ




入る事に





どれにしようかな??





こんな感じで選んでいると人間のメニューの方が早く来ちゃってァセσ(Д`





ヘルシーメニューで




アタシ達のはなかなか来ないので、ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





いい匂いがするからこんなお顔になっちゃうのよねぇ(爆)





catsmiru.jpg





アタシ達のお食事はこんな感じだけど、仲良く分けて頂きました(*´σー`)エヘヘ






わかえた




これなんだか分りますか??って書いちゃってあるけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




ワッフルツリー



スカイツリーのイメージ






スカイツリーをイメージして作ったらしいけど、アタシ達は食べたかったのだぁ(爆)




(o'ノ3')ヒミツダヨチョットクリーム舐めちゃったんだ(o゜▽゜)oニパッ





catsクリーム





この日は誰もいなかったからのんびり~~~フッと気づくと(」゜ロ゜)」ナント 6月生まれのプレゼント企画をしていたのよねぇ('ω'*)アハ♪





プレゼント企画




そう言えば霰は後2日で3歳という事は、6月生まれじゃな~い




ショップの方が一生懸命カメラでお写真を撮って下さるけどみんなバラバラ(爆)





あらむかない




当の本人が向かないんじゃねぇ




もう一度パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





もう一度



わからないけど




もし行かれる方がいらしたら見て上げてくださいねぇ(つω`*)テヘ





カフェタイム




帰りはソラカラちゃんの前でカートの中だけど一応パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




ソラカラの前でポーズラスト




後2日で霰も3歳になるのねぇ




時の経つのは早い




あら29日





皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2015/04/10 Fri

病院の帰りのご褒美は久々にLes deux Bleueへ(つω`*)テヘ


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





この日は、もの凄く寒くて東京は雪まで降って来ちゃって大変だったけど、アタシ達が頑張ったからご褒美に雨に濡れないで行けるららぽに行ったんですぅ




ららぽいりお






目的のものがなく




霰のカフェレッスンも兼ねてこちら



ららぽ




あられきょろきょろ




にこにこ





真剣なよし




アタシ達って食べる前は、張り切るのよねぇ(爆)




よし食べる時はいいこ






張り切る





目もパッチリ






必死





時間も大分遅かったので、夕飯兼のワンご飯だったのぅ





夕飯兼




食べる瞬間は凄いのよ(つω`*)テヘ





cats食べる





食べたらだんだん・だんだん眠くなってきちゃって(ノ´∀`*)





ねむい





華もねる




霰は食べる事にあまり興味がないから、雨と雪がお外は降っていたのにずーっと見ていたんだぁ(o^^o)ふふっ♪




つまらないあら




外をみていた





ラスト嬉しかった事は





ここの所とっても快調な円なんですぅ(嬉)




(*´・ω・`*)ドキドキの毎日ですけど、頑張るしかないですよねぇ・・・火曜日にママが、アタシが良くなるように講習を受けてくれたので、これからは一緒に頑張っていきたいと思っています



まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/03/15 Sun

病院が終わったご褒美はここですぅ(笑)&Σ(゚Д゚ υ) アリャ華ちゃんが潰れるぅ(-_-;)





こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





トップ円たん





円ここに行った






目的地はそらまちのカフェ




気になっていた





何食べようか((o(○`ε´○)o))ワクワク





にこにこ円




cats雰囲気ドッグカフェ





ワンコメニュー




カロリー書いてあるし、朝は少なめにしていったからダイエットにも便利なのだぁ





??r(・x・。)アレ???華ちゃんが変な声出してるぅ





華助けて





Σ(゚Д゚ υ) アリャ大変




こんな感じだったのよ





anigif華潰れる





華潰れる




アタシ達恥ずかしくてヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





言えてる霰には





DSC04979.jpg





ひっくり返す




カートインの霰





華浸る円




ソラカラちゃんの前で






この後の様子は、華ちゃんの方で見・て・ね・・・




皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/03/09 Mon

ワンDOG検診の後は頑張ったご褒美に『犬茶屋』さんに連れて行って貰ったのぅ(´∀`*)ウフフ


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
病院通いも段々落ち着いてきたので昨日から少しづつ大分遅くなってしまいましたが、お返事をしているので待っててくださいね┏○))ペコ





こんばんはまるちゃんです






ワンDOGで半日頑張って、朝からお食事してなかったからご褒美に久々に犬茶屋さんに行ったのぅ(笑)






犬茶屋さんに行って来た





みんなお腹がグーグーで大変だったんだぁ(*´σー`)エヘヘ






まずは、パパとママもアタシ達に付き合って朝から何も食べてなかったから






おつかれ






お腹空いた





華おなかすいた





僕ちんは沢山





食べ過ぎ○





なんでもいいあら





はやくこないかな





パパのもください






キッシュだ○





工エエェェ(´д`)ェェエエ工







だいじょうぶなの




全く煩いんだからァセσ(Д`




美味しかったなぁ(o゜▽゜)oニパッ






cats309.jpg





パパとママはこんな感じだったのよ(笑)





kirinuki6.jpg





そろそろ低気圧が近づいているみたいねぇΣ(゚д゚lll)ガーン今日はお喉を温めてたんだぁ




スヌード




ハウスダストも影響してるといけないから、ママが今日はこんなコロコロを買ってきて必死でお掃除してくれたのぅ





コロコロ





ラスト頑張る



皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/02/09 Mon

偶々行ったドッグカフェ『Hawaiian Dog Cafe【Tom&Lady】』のお話(o´・∀・`o)ニコッ♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
遅くなりますが必ず、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ




チョット前のお話なんですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪





catsかふぇ





ここのカフェは浅草にあるんだけど、看板犬の子のボステリちゃんのジャンプ力にアタシ達ビックリΣ(´∀`;)しちゃったんだぁ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・





Hawaiian Dog





catsボステリ




店内はノーリードOKなんだけど、アタシ達はリード付きで(笑)





アタシ達のビックリ顔見・て・ね・・・(o゜▽゜)oニパッ




すごい





なんちゅうこ




華





よしお





ジャンプすごかったでしょ




凄くいい子なんだけど・・・ジャンプ力にはビックリしちゃったヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ




名前の通りHawaiian Dog Cafe【Tom&Lady】という事もあって、ハワイアン的な雰囲気のカフェでお料理も美味しかったのよ




doggukafe.jpg




最近こんな事も始めたんだって(o´・∀・`o)ニコッ♪




ハンコ









catsかつら




書くつもりでいたけど、なかなかアタシの状態が落ち着かなかったので、ご紹介という事で今日はアップしてみました(笑)



毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR