2014/04/26 Sat

只今修行中(笑)&プリプリのお話です(つω`*)テヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




ここの所ママが、頑張っている事があるから、アタシ達は、おばあちゃんとお留守番なのぅ(笑)




おばあちゃんが、来てくれると、おばあちゃん争奪戦が始まるのよねぇ(*´σー`)エヘヘ




anigif2



アタシは、お姉さんだから、霰が、落ち着くまで待つんだぁ(o゜▽゜)oニパッ




DSC02847_20140425230054d77.jpg




よしおは、大体『探し物はなんですか??』(*´Д`)θ~♪ラララーこんな感じなんだけどねぇ(爆)




anigif_20140425230056187.gif



DSC02866.jpg




ママが、お出掛けしちゃうと今日は、何が出来るか楽しみで待っているのよ




1081.jpg




(*´-ω・)ン?何が出来るんだろう(´ε`;)ウーン…



1082.jpg




ママに見せて貰うと




DSC02873.jpg




DSC02854.jpg




DSC02878.jpg




ママの先生、( ´ノД`)コッソリもの凄く怖いらしいのよ(='m') ウププ




DSC02895.jpg




毎週、綺麗な物作ってくれるから、円は嬉しいけど、何でも大変ねぇ(笑)






昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)


2014/03/21 Fri

アタシはおばあちゃんとお留守番&プリザーブドって食べられないのねぇ(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





トップ円2




お留守番



いってらっしゃい




円、おばあちゃんがいればお留守番平気なんだぁ(*´σー`)エヘヘ




ママがお土産にこんな綺麗なお花??プリザーブドを作ってきてくれたのよ



お題




アタシお花が大好きだから早速、偵察しちゃった('ω'*)アハ♪





積極的




(*´-ω・)ン?いつもと違うのよねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・




お花の匂いがしない



もう一度トライ




食べられない




残念・・・今日のお花は食べられないプリザーブドだったのぅ(涙)




アタシは、お花が大好きだから、本当に癒されるわ(o´・∀・`o)ニコッ♪




これからお墓参りに歩いて行けるかなぁ??ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 行ッテキマース




今日はわりと暖かいけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、週末にお返事&訪問をしますから待っててくださいねぇ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/03/07 Fri

アタシもこんなブーケ持ってお嫁に行けるかなぁ('ω'*)アハ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日は、ママがフラワーアレンジメントに行ったから、アタシ達はおばあちゃんとお留守番だったのよ




お留守番





お土産いってら





ママも初めて間もないから、頑張って作ってきてくれたのよ






お花の順番





出来上がるとこんな感じ゚・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゜




ブーケお土産





アタシも匂いを~~~~~いい匂い





癒される




お花には、フラワーセラピーっていって・・・心と体を癒す花療法があるのよねぇ(笑)





春のお花の効果だけママが調べてくれたのよ





効果




ラスト円




華も




今日作ってくれたのは、フラワーブーケ・・・結婚式の時にお嫁さんが持つんだって( ♥´^ิ益^ิ`♥)




お嫁に







今朝のお散歩でもまだ氷がはっていたわ、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/02/07 Fri

チョット早いバレンタインデー(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




トップ円




お留守番




少し早いんだけど、バレンタインのお花を作ってきてくれたんだぁ(∩´∀`)∩ワーイ




バレンタインのお花




こんな感じで作ったんだって(o._.)o ドレドレ・・・





アレンジメント




綺麗




お味見



ママ)円たん、お花が好きだものねぇ(笑)



飾る




ラスト







皆さん、異常に寒いので風邪など引かないようにしてねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR