2015/12/08 Tue

今年も保護犬&猫たちへ幸せを届けようSmile Tree X’masに参加しました♪♪&興味のある方は参加して下さいねぇ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




可愛い生花のクリスマスツリーがお花屋さんから到着しました




生花




アタシの家ではここ数年、『保護犬・猫たちへ幸せを届けよう!!』に参加していますぅ




Smile Tree X’masとは、このような感じなんですぅ




グリーンドッグ1




内容はこのような感じですぅ




ピースワンコグリーンドッグ




アタシも保護犬が幸せになれるように祈りを込めて書きました




まる1




こちらはグリーンドッグでやられているのですが、気になる方はこちらをご覧になって下さいねぇ




同じワンコでもみんなが幸せになれるような社会になったらどんなに幸せな事でしょうねぇ





そんな日が来ることを祈りながら今日は書いてみました





※12月から我が家は本格的に忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2014/10/01 Wed

黒パグのこまめちゃんのお姉ちゃんが来てくれたんだぁ(笑)&アタシも一度でいいから田舎で伸び伸びと暮らしたいなぁ(つω`*)テヘ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





今日は、うどんの国から黒パグちゃんのお姉ちゃんが来てくれたのぅ



うどん




この子のお名前はこまめちゃん




こまめ




はにてる



今日も朝から元気にお散歩に行ってきたけど、こまめちゃんのお散歩には程遠いお散歩なのよねぇ(涙)




その様子は見・て・ね・・・








山の中




充実




ラスト円一度でいいから




ここの所気温の変動が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/03/19 Wed

巷で流行ってる納豆煎餅って知ってる??食べ始めると止まらなくなるんだって(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




納豆巻きせんべい





以前お友達に教えて貰ったけど、ママが、忘れていたら、ショップのお姉さんに美味しいわよって教えて貰って買ってきたらしいのよ




円おせんべ




アタシも匂いを嗅いだけど(´ε`;)ウーン…




無理




それにアタシ、納豆苦手なのよねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ




納豆苦手




同じ大豆から出来ている、お豆腐は好きなんだぁ(笑)





豆腐





豆腐食べる



パパ




ラスト円





お外で遊んでたら、お庭の桜に蕾が付いているのを発見しちゃったのよルン♪ (p・ェ・)p ルン♪




ラスト桜




春は、もうそこまで来ているのねぇ(嬉)





朝晩はまだ寒いから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、週末に少しづつお返事&訪問をしますから待っててくださいねぇ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/03/12 Wed

我が家に一大事が起きたのぅ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





円トップ





一大事






エラー1





壊れた




仕方なくチョットみすばらしいけど、昔使っていたホットカーペットで1晩我慢したのよ





みすぼらしい





ホットカーペット




ママが、面倒だからお釜を変えちゃおうと思ったら凄い額で(*゚Q゚*)ドキィー




メンテ




ラスト



思わぬ一大事で大変だったけど、ガス会社のメンテに入っていると、10年は無料で直してくれるらしいから、ママが助かったわって言ってました(つω`*)テヘ





毎日寒いから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、週末にお返事&訪問をしますから待っててくださいねぇ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ









2014/01/15 Wed

ひとつだけ買った今年の福袋or福箱(*□*)ビックリ!!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




トップ




こんなに沢山入っていたのには(*□*)ビックリ!!




福箱




何が入っているか、お見せしちゃいま~す(笑)





入ってる




点検




(゚Д゚)<アラヤダ!よしおったら( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー




よ寛ぐ




おやつも入ってたんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪




おやつ




なんでこうなるのぅァセσ(Д`




おうち



ラスト





使わないものもあるから、最近福袋は買わないけど、入りきれないほど入っていて(⌒▽⌒;) オッドロキー





皆さんも、異常に寒いので風邪など引かないようにしてねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪







ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR