2015/08/18 Tue

セレブベッドがアタシの心友&耐える事が出来るようになった円ですぅ(つω`*)テヘ



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




最初にアタシがママから離れないので、お返事が遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




こんまる





セレブベッド





アタシが変なお顔をするとママは、トラウマを払おうとこう言うんですぅ






絶えられる子





寛ぐ




なんか変





咥える






じっと





その結果心友のセレブベッドがこんな事にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





切れる






治してくれた





強くなってきた





ゴールは近い?





病院へラスト



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅ梅雨が明けたというのに参ってますぅ(涙)まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ













2014/08/02 Sat

久々に早朝散歩で一杯走れたのぅ゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜&その後はあそこへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




毎日、目の事があったから、つまらなかったんだぁ(涙)




つまなかった




今年初のブルーベリー食べたからかなぁ??




初ブルーベリー



とっても今日は、軽やかで気分が良かったのよ(*´∀`*)




こんな感じで思い切り走ってきたのよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








楽しそうでしょ



アタシは、元気円じゃないとダメなのよねぇ(*´σー`)エヘヘ



サロンの日だったから、一応病院の先生に『行っても大丈夫ですか??』ってお聞きしたら、サロンなら行ってもいいって言われてサッパリしてきたのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪




サッパリ




サマーカット



やっぱり円は、元気じゃないと円らしくないわよねぇ(笑)



来週で、病院終われるか今から、|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキだわ




毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/02/25 Tue

アタシは毎日待っているのぅ(つω`*)テヘ&女心とは切ないものなのよねぇ(爆)

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




ここ_edited-1




雪がかぶって大丈夫かなって心配してたけど、クリスマスローズもスクスクと毎日お花を付けています



雪クリスマスローズ



クリスマスローズ2




こんなカワ(・∀・)イイ!!お花を見ながら、アタシは、待っています



トップ待つの





きてくれるかしら




アタシは、こんな感じで待つのぅ(笑)










遅いわ



耐える




そろそろ、時間なんだけどなぁ๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ



きた




ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪アタシの待っていたお兄さん達がキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!





野球




ママ)待ってて良かったわねぇ(笑)お兄ちゃん達優しいものねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




アタシこのお兄さん達が、毎日可愛がってくれるから、大好き(*♥д♥*)なんですぅ






暫く寒い日が続くようだから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/02/21 Fri

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…またやってしまったのだぁ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




円た~んってアタシの事、ママが呼んでるわぁ


はい



ママ)円たんこれ、誰がやったのかしら



壊した



ばれた円



ママ)円たん・・・もう4歳の子はこういう事しないのよ



怒られる




なんだっけ








さっきのことは忘れた







しつこい






きっと





あしたがある




ママ)工エエェェ(´д`)ェェエエ工




楽しくね






よしお)円たんは、毎日悪戯ばっかりなんでしゅよ
見てくだしゃい





シャチハタかじる




ママ)(??-ω-)ゥンゥンこれで何本目




ラストよし




まったくアタシのブログで、皆さんにバラスなんて、よしおって酷いですよねぇ(爆)





毎日寒いから、皆さん風邪を引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/01/22 Wed

我が家の甘えん坊大賞は??σ( ゚o゚ )えアタシ??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



円トップ1.21.




円の事、お家ではみんなが甘えん坊って言うのぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪




アタシ、みんなが大好きだからいつもいつも、こんな感じなんだぁ( =①ω①=)フフフ



お姉ちゃんに抱っこ1.21.円_edited-1




お兄ちゃんに抱っこ円1.21._edited-1




1.21.円パパ_edited-1




みんなも抱っこして貰うよねぇ(笑)




円1.21.甘えん坊大賞_edited-1




安心1.21._edited-1




甘えん坊よし1.21._edited-1



甘えん坊??1.21._edited-1





ママ)みんなに大事にされて、円たん幸せねぇ



ラスト1.21._edited-1





ママ)??r(・x・。)アレ???円たん・・・何処に行くのぅ



間違えて1.21.円





アタシは、本当に家族に可愛がられて幸せなのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪





皆さんも、異常に寒いので風邪など引かないようにしてねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、年始中は、お客様が多いので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR