2016/11/30 Wed

パパの手が8本だったらいいのよねぇ(笑)&パパ争奪戦が始まったのだぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




華ちゃんはいつもパパに抱っこされるのよねぇ




華パパが好き




アタシだって抱っこして貰いたいわ




円たん退いて




よしおっていつも割り込むのよねぇムカツク((*`ェ´*))



anigif円よしお




まったくぅ折角パパに抱っこして貰っていたのにねぇ




座れた




霰はひたすら順番を待っているのよねぇ



何のことラスト




こんな様子を見ていたやまととかりんがこんな事言ってたわ




円の方




もしもパパの手が8本あったら全員一度に抱っこできるのにねぇ(o゜▽゜)oニパッ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/02/17 Wed

食べ物の恨みは恐ろしいのよねぇ(  ̄っ ̄)ムゥ&よしおには(・_・)o尸~~マイリマシタ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




最近のよしおはご飯の用意が始まるとこんな感じでご飯の前から離れないんですぅムカツク((*`ェ´*))




よしおをみて




アタシ達は並んでいい子に待っているのにぃ




待ちます




あらまつ




よしお全部食べるの




みんなで仲良くよ



何考えているのか(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』




よしなにか




Σ(゚Д゚ υ) アリャこんな事言ってるぅ(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・




女の子ばっかり煩い




((o(>皿<)o)) キィィィ!!




ラスト○




本当によしおにはムカつくわε=(??。??)  ハァ…。




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2015/08/30 Sun

円が怪しい??&ママドン( ゚д゚)マイで~す(爆)



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています



こんまる





朝から悪戯が発覚しちゃって(*´σー`)エヘヘママに怒られちゃった





朝から悪戯円





ママは、犯人捜しをしているけど(o゜▽゜)oニパッ






円たん??





華しない





よしおはしない




ママ)誰がやったの??





眉どうするの




そろそろお怒りも激しくなりそうだから謝っておこう(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡






円アタシがやりました





こうなるのあら




あらどんまいラスト




朝から悪戯したお蔭で怒られちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪




朝の一コマでした(o゜▽゜)oニパッ




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張っていますぅまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しかったら体調崩さないようにみんなもしてねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/01/13 Tue

リハビリとお家お風呂の許可が出ました(*^^)v&今日はこの数ヶ月戦いながら思った事を書きます(笑)



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
遅くなりますが必ず、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ




今日は返信を頑張るつもりでいたママだったのですが、ある事がまた起きてしまったのですぅ




でもね・・・やっとお家のお風呂ならOKという事と、リハビリお散歩の許可が出ました(*´∀`*)




はなまる



こちらでアップ




リハビリ





catsお風呂




おやつ





華あれ




忘れてた




ここで、この3ヶ月半の戦いで思った事をママが動画にしました・・・良かったら見てくださいねぇ(笑)










まだ完全ではないので、アタシの記録なので、またアップするとは思いますが、その時はお付き合いくださいねぇ┏○))ペコ





この後




焦ったんでちゅか



ラスト円




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/05/11 Sun

霰のヒートがキ(・∀・)ター&1か月はみんなで我慢ねぇ(笑)

ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!!円(*´・ω・`)b デスゥ♪




半年振りに、霰のヒートが来ちゃったのぅ



1歳なのに頑張ってる霰を見ていると心が痛むわ(涙)


015_20140511001042e6e.jpg



アタシ達は、サロンに行ってサッパリしてきたんだぁ(笑)



016_20140511001043184.jpg




今日は、サマーカットしたのよ




catskatto.jpg




帰って来てからは、遠出は出来ないから、近間でパパと一緒に楽しくお散歩したんだぁ(笑)









これから1か月、みんなで協力して頑張らなくちゃね(^^)v








ここの所毎日気温の変化が激しいから、体調崩さないようにしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR