2015/04/12 Sun

期間限定の桜ソフト美味しかったなぁ(*´σー`)エヘヘ&少しづつ復活しなくちゃねぇ(笑)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





昨日の水元公園の続きですぅ





沢山お散歩して桜を堪能して歩いているとこんなお店があったのぅ





桜ソフト





この時期だけって書いてあったから、桜ソフトを買って貰ったんだって、アタシ達の為じゃないけど('ω'*)アハ♪





よしおったら( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー






よし





なめた





peropero.jpg





乗り出すよし





食べる事になるとよしおったら凄いから参っちゃうわ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・





この日は、トラウマになっているアタシが今までと同じ環境で大丈夫か練習したので、あんまり歩けなかったんだぁ





あるきたい





感謝ラスト





円頑張る






(*´・ω・`*)ドキドキの毎日ですけど、頑張るしかないですよねぇ・・・先日ママが、アタシが良くなるように講習を受けてくれたので、これからは一緒に頑張っていきたいと思っています



まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/04/11 Sat

水元公園でリハビリしたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪&最初は不安だったけど復活出来た気がします(笑)



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




今週は雨や雪が降って寒かったけど、やっと木曜日にお天気になったので、Aお姉ちゃんに水元公園に連れて行って貰ったんですぅ(∩´∀`)∩ワーイ





トップ行けました






catsmaru桜





桜もまだ咲いてて綺麗だった(o´・∀・`o)ニコッ♪





最初は(*´・ω・‘*)ドキドキだったんだぁァセσ(Д`




不安




森林浴をしながらのお散歩だったからお咳が少し出ちゃったけど大丈夫でした(♥^-゚)vィェィ♪





咳は大丈夫




半年間苦しい思いをしたので、気圧が下がると相変わらず、トラウマになっている部分があるので、この日はママが思い切ってくれました





チューリップ綺麗





復活




暑くなる前に少しづつ以前の生活に戻して完治までいかなくても、アタシが苦しくないようにしていきたいと思っています(o´・∀・`o)ニコッ♪




Aお姉ちゃんいつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.




(*´・ω・`*)ドキドキの毎日ですけど、頑張るしかないですよねぇ・・・先日ママが、アタシが良くなるように講習を受けてくれたので、これからは一緒に頑張っていきたいと思っています



まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/10/07 Tue

水元公園でカメさんのお散歩見ちゃったんだぁルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





土曜日は、嵐の前の静けさで涼しかったので水元公園に、パパに連れて行って貰ったんだぁ(d゚ω゚d)オゥイェー♪




kunnkunn.jpg




歩いていると工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工カメがお散歩してるぅ(;´д`)




こんちゃ




拡大




アタシが、ブラブラ歩いてたらσ( ゚o゚ )えよしお抱っこしてるぅ




ずる~いずるい




カメさんに会った様子は、短い動画で見・て・ね・・・










ラストロング散歩



これから段々涼しさも増してくるから一杯ランで遊べるわねぇヽ(*´∀`)ノ




この後はランに行ったんだけどそれは華ちゃんの方で見・て・ね( ⌒ω⌒ )ニッコリ




ここの所気温の変動が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/03/31 Mon

桜のお花の咲く中で会った黒パグちゃん&お知らせです♪♪

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




初めにお知らせです




華ちゃんの方『はなの日記』が今日で6年目に入りました
今日は、コメント欄を開けてありますから、良かったらコメントして上げて下さいねぇ(笑)




土曜日は、よしおと一緒に桜咲く水元公園で思い切り楽しく遊んで来たのよ(*´σー`)エヘヘ




あついトップ




この日は暑かった(〃´o`)=3 フゥ




歩く




歩いていたら、いつもは気にならなかったこんなものを発見しちゃった(♥^-゚)vィェィ♪





石碑




アタシもそうだけど、よしおもかなりガハガハが凄くなっちゃったのねぇ(汗)





ガハガハよし




そんな所で、黒パグちゃんに会えたからテンションアップしちゃったわぁ(´∀`∩)↑age↑





パグ




桜が綺麗で春だなぁって思いながらも暑かったけど頑張ってランの後もお散歩してきたんだぁ(笑)




その様子は、動画で見・て・ね・・・









段々暑くなってくるから、涼しいうちに沢山遊ばないといけないわねぇ(*´σー`)エヘヘ






昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、今週は頑張ってお返事&訪問をしますから待っててくださいねぇ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013/11/12 Tue

水元公園で、初めての遊びをしたのよ(嬉)

(*´・ω・)ォハョゥ!!ゴザイマス




昨日の水元公園の続きで~す



トップ12





なに




ヒント




遊んだ様子は、ママが、動画を作ってくれたから見・て・ね









紅葉





ラスト




今週も、お天気だといいなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪







今日の華ちゃんの方は、何かな







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます・・・大分スパム報告をして、削除もこの1か月間したので、以前よりは大分良くなりました、もう少し待っててくださいね




拍手で、ネット販売で購入して、同じ思いをした方が、沢山いらっしゃる事が、解りました!!
アタシのママも、気を付けるようにしますって、言っています・・・お互いに嫌な思いをしないように気を付けましょうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR