2014/08/27 Wed

(ωёωёω)二ャー☆に言われた一言で傷付いたアタシなのぅ・゜・(ノД`)・゜・


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





お誕生日話題で、画像が沢山溜まっているので、昨日は、涼しかったけど、暑い日のお散歩の時に、o(^・x・^)oに会った話なんですぅ(笑)



最近は、ママと二人でお散歩に行く事が、多いアタシなんですぅ(嬉)




見たような



anigif_20140827001634f0f.gif




華円たん




忘れた




言われてみれば



アタシ暑くてヾ(・_・;)チョット‥ボケたかも(^┰^;)ゞ




にゃー




いるかな




きたな



しつれい



ねこ2





おはよう




やればできるこ



いわれたくない





おいsろいばな



ママが、手に取って見せてくれたのよヽ(*´∀`)ノ





見せて




お花や木々の実が、秋の雰囲気に変わってきたわねぇ(笑)




この日は、暑くて帰りはママに抱っこだったのぅヾ(´▽`)




だっこ




ラスト



早く涼しくなるといいわねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





毎日暑いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お盆休みが入ったので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/05/19 Mon

ママと一緒にお散歩へ行くと大変なのだぁ(汗)&何歩歩いたと思う??(*´σー`)エヘヘ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))円(*´・ω・`)b デスゥ♪



ここの所、ママと夜のお散歩は行く事が、多いけどママと行くと大変なんだぁ(汗)


028.jpg



なんのお付き合いかと言うと・・・夜のスカイツリーが上手に撮れないから毎日悪戦苦闘しているのよねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・



006.jpg



043_20140518230247ab2.jpg



074_201405182315159cd.jpg


一体アタシは、いつまでお散歩するのかと不安になっちゃったわ(涙)



こんな感じで歩いて夜のお散歩だけで



005_20140518225802734.jpg



約一駅分かなぁ


お散歩の様子は短いスライドショーで見・て・ね・・・







今度のお散歩は、アタシもワン歩計持って行こうかなぁ




1ワン歩計



歩くのは、大好きだけど、ママのお付き合いは大変なんですぅ




ここの所毎日気温の変化が激しいから、体調崩さないようにしてねぇ

2014/04/04 Fri

ママとお買い物に行ったら元気の出る看板発見(笑)&円式部が春を語る(爆)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




ママのお付き合いも大変なのよねぇ(つω`*)テヘ



トップ



こんな感じで一緒に行ったのよ








他の兄弟が、煩いから出発まで時間が掛かるのよねぇ(*´σー`)エヘヘ



どこへ



最初に行った所は、ココなんだぁ゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜




お肉



ココの看板見て



一生懸命



ママが一生懸命頑張るのは、良い事だって教えてくれたんだぁ(笑)




次




薬局の先生とも遊んで貰っちゃった(o゜▽゜)oニパッ





薬局_edited-1



次は、最近よく行くお花屋さんねぇ(笑)




面白いお姉ちゃんがいるから遊んで貰うの楽しみなのぅ




遊んで




お姉ちゃんが遊んでくれたのよヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



anigif_201404041050104ec.gif




アタシの事黒ちゃんて、呼ぶのはやめて欲しいけど円に赤いバラが似合うって言ってこんな感じでバラと一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




赤いバラ



似合う??




ラスト円



最近ブログを書く時間もまちまちなのは、




春のお花




桜ももう終わりねぇ(涙)




おわり




昨日雨が、降ってたので、雨の滴が付いた、桜も綺麗




滴のついた桜





円式部の桜に寄せる気持ちは、こんな感じなのよ



円式部




明日の分も一緒に書いちゃったから長くて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





昼間はわりと暖かになってきたけど朝晩は冷えるから、皆さん風邪引かないようにしてねぇ(笑)




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、今週は頑張ってお返事&訪問をしますから待っててくださいねぇ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013/10/29 Tue

チョット大袈裟じゃありませんか??(! ──__──) ジトーッ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





ママったら、最近寒がりなのよねぇ




今日のお散歩は大袈裟でしょ??(爆)





頭寒足熱とか言っちゃって(*≧m≦*)ププッ





準備1





勿論、円が、風邪引いたら困るって言って、大嫌いなお洋服も着せられたんだけど





出来た??_edited-1





やっと用意が出来たみたい、出発です





出発_edited-1





商店街も遅くまでやってるから、今日は、お買い物をしながら、ゆっくりのお散歩だったんだけど





まずは、薬屋さんに寄ってと(*´Д`)=3ハァ・・・





okusuriyasann.jpg




ママったら、最近いい匂いの物を、買うのが好きなのよねぇ(爆)





探す_edited-1





円いい子にしてたから、薬屋さんのおじちゃんにナゼナゼして貰っちゃった(♥^-゚)vィェィ♪





遊ぶ_edited-1





この次は、サーティワンに行ったんだぁ





さーてィわん_edited-1





もうクリスマスの予約が始まっているのには、ビックリ




場スキンこん_edited-1





今年のクリスマス会は、どれにする??





クリスマス




聞かれているのは、アナタです(爆)





アナタとは、どなたでしょうねぇ(爆)





このお散歩で沢山色々な事を発見したんだけど、今日は、華ちゃんの方の動画を作るので、また、アップしますねぇ






今日の華ちゃんの方は、遅くなったので朝書きますねぇ




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





※お返事が書けなくて(*;ω人)ゴメンナサイまだ悪戯??迷惑??コメントが沢山入って困ってます






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR