2017/03/23 Thu

゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔプルピーママさん(笑)&Σ(゚д゚;)ドヒャー事件にもめげずありがとう♪(#^ー゚)v

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





おはまる



大分アップが遅れてしまいましたがァセσ(Д`




ウェルカム




ここでチョット懐かしいお写真を(*´σー`)エヘヘ




名称未設定-6




なかなかお会いする機会がなく一昨年お会い出来たままだったのですが(o゜▽゜)oニパッ





再会




我が家の大きな犬小屋を見たくて??いやぁぁぁ久々に遊びに来て下さったのですぅ(´∀`*)ウフフ




どひゃー




華ちゃんも一杯抱っこして貰ってご満悦でしたぁ



華ちゃんの事も



??r(・x・。)アレ???華ちゃん1年3か月前はかなり若かったねぇ( ̄o ̄;)ボソッ




hana_201703230847047ca.jpg




抱っこ〇





今度は九十九里でお会いしましょうねぇ(#^.^#)



ラスト九十九里で



(;゚д゚)アッ….忘れていたぁ



ケーキ



ではでは、その日を楽しみにしていますねぇ~~~




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

















2017/02/10 Fri

♪:*:・・:*:・♪✿ฺ(。◕ฺ∀◕ฺ。)✿ฺWёιсοмё♪:*:・・:*:・♪ペロママさん(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるだ





寒かった




アタシ達の大好きなペロママさんがもうじきBaby達が1歳なので最初から見守ってくれていたから来てくれたノンヾ(*'∀`*)ノデス




勿論アタシは抱っこして貰ったのだぁ(♥^-゚)vィェィ♪




1_201702100107347f7.jpg




2




3_20170210010737bee.jpg




霰も一杯お世話になったものねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




あら1




あら2




次は華




(*´-ω・)ン?華ちゃん




華が珍しい




華大丈夫




華3




成長したわね



こうしてみんなで可愛がって貰った至福のひと時だったんだぁ




ラスト○




26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/01/30 Mon

牛の霜降りが出てくるとアタシ達の首はキリンになるのよねぇ('ω'*)アハ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまるです




今日のメニューは我が家のお決まりメニュー(o゜▽゜)oニパッ




すき焼き




焼いて貰った




ここからですぅみんなキリンのお首になっていくぅぅぅ




伸びる1





nobiru2.jpg




アタシ飢えていますから(爆)




のびる3




のびる4




( ゚д゚)ァラヤダ かりんたら二本歩行で歩き始めちゃったわ(((((((((汗´c`))))))))))))




のびる5




やっぱりぃぃぃやられた(;_ _)O パタ





のびる6




負けたと思ったけどこてつパパちゃん優しいんだぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




ラスト○




アタシはしたなかったかしらん(*´σー`)エヘヘ




こんな感じでみんなで美味しくいただきました(^^)v




超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/11/22 Tue

HITOMIさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚&アタシも幸せのお裾わけして貰っちゃったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





届いた




2




素敵



卓お兄ちゃんもゆかお姉ちゃんも感激していました




グラス





アタシもゆかお姉ちゃんに抱っこして貰いながら幸せのお裾分けをして貰いました(^^)v





rasut.jpg





皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/09/30 Fri

今日はパパが出張で北海道から帰って来たんですぅ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





こんまる




出張だったの1




北海道は寒そうねぇブルブル




寒2



勿論お土産も一杯買ってきてくれたんだぁヽ(〃v〃)ノ ワ~イ




3




華美味しそう




本当ねまる




昨日からお鼻が不調で(・_・)o尸~~マイリマシタ





ラスト不調




アロマに



今日は慌てて病院へ行って来たのですがその様子はまたアップしますねぇ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR