2017/03/04 Sat

病院へ行ったら『どこが悪いのぅ??』と聞かれちゃった(@_@&14歳から19歳までの子に会えて元気を貰った病院DAYでした(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




華ちゃんと一緒に



先日病院へ行った時の事ですぅ



どこか悪いの?




この日来ていたのは14歳からもうすぐ19歳になる子だったのぅ




14歳




16さい




19



アタシはいつもの涙管洗浄だったけど毎回アップしているから今日は省きますねぇ(笑)




先生が『良かった・良かった』と言いながら聴診器を



077_201703031859367cb.jpg




最後に華ちゃんがこの日は若い方だったのには\(◎o◎)/!




ラスト



みんなもこんなに長生きな子が沢山いるんだから見習って頑張ろうねぇ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ








2017/02/13 Mon

今月はご用があって九十九里へ行けないので東京でまったりしていますぅ(笑)&さやお姉ちゃん良かったねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




今月のアタシの家は色々あって忙しいのとアタシの体調が良いので九十九里へは行かない事になったので今日も東京でのんびり過ごしていました




今朝はお散歩日和だったのでお散歩嫌いのアタシも積極的に頑張りました(つω`*)テヘ



のんびり東京で




華ちゃんも最近っていつもですが笑顔で頑張っていますぅ




華軽やか



アタシだって負けないわよ




お散歩日和



華ちゃんの動いている姿が見たいというリクエストがあったのでアタシと一緒に見て下さいねぇ








人間もワンコも痛い目に遭うとめげるけど頑張ればいい事があるんですよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ラストまる




じろーは日曜日に帰ったのですが、さやお姉ちゃんはBabyが産まれる前にえいお兄ちゃんと最後のふたりだけの旅行へ行けて( ^ω^ )ニコニコだったんですぅ




最後の旅行



お土産も買ってきてくれました




お土産



お姉ちゃん楽しい旅行で良かったわねぇ(笑)



23日にはまたじろーは来る事になっていますが、またじろーの様子も見て下さいねぇ




26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/02/11 Sat

天気予報外れちゃったねぇ((((_ △_|||))))ドヨーン

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





朝から寒かったですねぇ




天気予報では朝まで雪が残るって言っていたのにぃ




2017-02-10-21-00-00-large.jpg




行く前はこんな感じだったのよ





寒いから嫌だわ




寒くなった




こうなるとアタシはお散歩へ行かないといけないのだぁ( ´・ω・)・・・・涙デタ




華ちゃんとふたりでお散歩へ仕方なく行ったのよ









華ちゃんは本当に呑気だわ




晴れて良かったわね




天気予報




トボトボ




華ちゃんったら誰かキ(・∀・)ターと言って見ているし




ラスト華だれかきた



自分の為には朝晩のお散歩は大事だけどアタシは、寒いのが苦手なんだぁ



こんな一日の始まりだったんだぁ





26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/02/06 Mon

今週はのんびり~~~東京で(# ̄З ̄) ブツブツ

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




今月は忙しく九十九里へは行けない円一家ですぅ(〃´o`)=3 フゥ




そうなると一日に何度もお散歩タイムになりますぅ(# ̄З ̄) ブツブツ




ハイハイ華ちゃん(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+



華るんるん




かなりお散歩になるとテンションが(´∀`∩)↑age↑になる華ちゃんですぅ




嫌になるわ寒い



円たん歩きないのよ



おさんぽしなきゃいけないの



ファイト




見兼ねたパパは(*´σー`)エヘヘ



パパに抱っこ




アタシが抱っこされてもルン♪ (p・ェ・)p ルン♪で歩く華ちゃんアナタァァァちょっと本当に11歳




パパに抱っこして貰うと富士山が綺麗に見えるのよねぇ(o゜▽゜)oニパッ



絶景だわ




富士山も雪が被って:(;゙゚'ω゚'):サムィーと言っているようなぁぁぁ




お家に戻ったらもう紅梅が咲き始めていたんだぁ



紅梅



春はそこまで来ているのねぇ



早く暖かくなると゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚イイネェ




超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/12/30 Fri

華ちゃんのパワーに\(◎o◎)/!&この調子で来年のお正月をみんなで元気で迎えられるといいなぁ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます


こんまる




皆さんのお宅では大掃除をしていると思いますがアタシの家ではBabyちゃん達に邪魔されながら今年終るか判らないけどママは日々頑張っているのですぅ



先日ダスキンさんが来た時に家のはアメリカで出始めたばかりのルンバだったのでぶつかると止まってしまうので最近出番がなくから最近の物はどうかなぁと思ってレンタルのお試し版のお掃除ロボット借りてみました



掃除ロボット



このお掃除ロボット止まらない・隅まで綺麗になるという事だったので良かったら毎月保証もあるようなので我が家は悪戯坊主ばかりなので2週間だけお試ししたのですぅ




早速トライすると今日の華ちゃんは犬が変わったように闘志を燃やしていたんですぅ(*´σー`)エヘヘ









アタシ達はその様子を見て\(◎o◎)/!





かなり燃えていた華ちゃんなんですぅ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



華ちゃんには負けた



ラスト




アタシは華ちゃんとずっといたいから華ちゃんにいつまでも元気でいて欲しいからとっても嬉しかったんですぅ(笑)




後少しで今年も終わりですねぇ何かと忙しくしているので暫くアップ時間は時間がある時にしますから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR