2016/08/24 Wed

お兄ちゃんと一緒に病院へ&皮膚炎もストラバイトも完治したんだぁ・・・やっぱり食生活は大事な事ねぇ(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





おはまる




前回病院へ行ってから2週間経ったら再検査という事で華ちゃんと一緒にお兄ちゃんと行ってきました




お兄ちゃんと一緒に




皮膚炎は完治しました(^^)v




皮膚炎完治




嫌な予感




落ち込み中



だってチッチ採取するの痛いんだもん( TT(;^_^) ナイチャウデシュ




ちっちとられた




次は華ちゃんの番だからアタシはのんびり~~~




人間の椅子




華ちゃんもPHの結果を診て頂きに行ったんだけどこの日は朝から歩き方がおかしいとパパとお兄ちゃんが言うので一応レントゲンまで診て頂き大丈夫だったみたいなんですぅ




華ちゃん腰異常なし




華ちゃんと一緒にこの2週間ストラバイト&PH対策のお食事のレシピをのりこ先生に作って頂いた通りしていたんですぅ





レシピ3





catsご飯




PH下がる




ストラバイトなくなった華




二人とも大丈夫な値になりました(♥^-゚)vィェィ♪




本当に食生活って大事な事なんですねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




因みに頂いていた抗生剤は一切飲まずに治ったのですぅ(´∀`*)ウフフ





明日は華ちゃんの11歳のお誕生日頑張って貰わないとねぇ(o゜▽゜)oニパッ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ












2016/08/06 Sat

昨日は朝から病院へ行って来ました♫&病院はお知り合いパグだらけだったのだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます






病院へ皮膚の状態を診て頂きに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




到着してビックリΣ(´∀`;)




武蔵君と小梅ちゃんに会えちゃったのぅ(♥^-゚)vィェィ♪




m円たん久し振りだね




久し振り小梅ちゃん




まるでパグ祭りだわ(笑)




パグ祭りだわ




アタシは体重から始まったのよねぇ




体重




皮膚も診て頂いたらみんな乾いてきていて治りそうだと言われました(^^)v




治りかけた




またね小梅




先帰っちゃうの小梅ちゃん




まだいる武蔵




診察が終わってから嬉しくて武蔵君に近づいちゃった('ω'*)アハ♪




なれなれしい





円たんとかづき過ぎ




武蔵君しつこくして(´・д・`)ゞゴメンネ




嫌われたみたい




ラストまた遊ぼうね




武蔵君優しい(o゜▽゜)oニパッ(o'∀'))ゥンゥン今度遊ぼうねぇ




アタシの皮膚炎は2週間後にまた再診で行って良くなったら糸冬 了..._φ(゚∀゚ )という事になりました





今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/08/03 Wed

月曜日は病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&考えられない事が起こったんですぅ(涙)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





おはまる




検診に来たトップ○




アタシも今月7歳になるので一応節目検診も兼ねての病院なんですぅ




節目検診○




まずは体重からですぅ





体重○




呼吸器大丈夫




この後は皮膚炎のチェックですぅ




肥満細胞なく皮膚炎○




全身から皮膚炎になった箇所を取って貰い検査に出すそうですぅ





全身の皮膚の検査



嫌な事が始まった円




この後は血液とチッチの検査だったのですが




血液検査○




チッチの検査が痛くて大変だったんですぅ




チッチの検査




一緒に行ったやまととかりんが傍で煩いのよねぇ




まるたんまだ??




意外にもというか初めて最近ダイエット中だったので野菜中心だったので初めてPHが上がってしまってshock




454_20160803080702e21.jpg




複雑だけど頑張る円




もう一度金曜日に病院へ○




もう一度検査結果が出る金曜日に行く事になってしまいました(;´д`)トホホ…




今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/04/13 Wed

昨日は病院へ行ってきました&(;´∀`)…痛かったなぁ。。。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





前の晩から不調だったので呼吸器の病気にまたなったのかと思い慌ててママと病院へ行ってきました




心配していた体重も維持出来ていて良かったホッ




クリアした




先生が頭を上に向けると苦しくなるので慌てました




鼻の通りが悪い




涙管を洗浄する事になったんですぅ




涙管洗浄




ここで鼻の通りは大分涙管洗浄に慣れてきたのでお鼻からお水が出やすくなったのですが、どーもお鼻の炎症が起きているようだったんですぅ




鼻の通りがなれてきた




辛かった




治療を終えてから大分楽になりましたが、またお薬を飲まなくてはいけないので憂鬱ですぅ




帰って来てからはこんな感じで少し楽になりました







今日は、4ブヒで1年に1度のワンDOG検診に午後から予約を要れたので、全身の検診をしてきます




お返事が遅くなっていますが少々待っていてくださいねぇ┏○))ペコ




今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






2016/03/09 Wed

華ちゃんと一緒に病院へ(´ー`A;) アセアセ&Babyちゃんが帰って来たら笑顔で迎えてくれたのぅ(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





昨日はうろチェッカーの事が気になって華ちゃんと一緒に病院へ行ってきました




ママったら8ブヒになっちゃったから新しい超軽量のスリングを買ったのよねぇ




この中よ




ま~ったく華ちゃんと行く時はアタシは必ずスリングなんだからモー嫌になるわ




助かったわ




やっと体重が戻ってきたのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪




体重が戻ったの




ここからなんですぅナニーッ!!∑(゚□゚*)




なにされっるのかしら




お尻に入れてる




痛いってやだやだ




チッチの採取をする事になったけど採れないのよねぇ




チッチが写らない




華ちゃんもアタシの犠牲になってエコーかけられたのよねぇ




チッチしてないもん




段々イジケル華ちゃん(笑)





華チッチしていない





円たんのお陰で




実はゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)アタシはお椅子の下でもうしてしまったのだったのだぁ(爆)




だからチッチの採取もエコーにもアタシのチッチは写らなかったのだぁ('ω'*)アハ♪




バレチャッタから耐えなくちゃね




してしまったものは仕方がないのだぁ・・・だってしたかったんだもん(*´σー`)エヘヘ




そのチッチで一応検査をしたら、PHはギリギリ




PHギリギリ




一応他の検査もする事になって大丈夫っぽいけどもう一度Babyちゃん達と木曜日に病院へ行く事になっちゃったんだぁ




大丈夫そうでホッと




昨日からお野菜は暫く中止で、悪くなくてもPHは上がる事もあるらしいからママにご飯の調整をまずはして貰う事になったんですぅ





帰って来たらBabyちゃんが、歓迎してくれたんだぁ☺ルンルン(o^-^)o☺





ベビーがばんざい




華ちゃんには濡れ衣きせちゃったけど悪くなくてホッとしちゃった(♥^-゚)vィェィ♪





今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ









プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR